この間お世話になった人と3年半振りに
会ってきました。

当時の私に素敵なチャンスを
作ってくれた方。
ずっとお礼が言いたいと思っていましたが、
色んなタイミングがようやく合いました。



私は心を開くのに時間がかかるタイプなので、
お会いした後、決断するまでに
電話やメールで色んな事を
何度も聞きました。


粘り強く色んな事を教えてくれた後、
ようやく一歩踏み出してみようと決心しましたが
当時は大変なことも重なり
これであってるのかなって
不安な気持ちもありながらの日々でした。
それでもやると決めたことだから、と
本気で頑張っていたと思います。


それから3年半程、色んな出来事があり
目まぐるしく時間が過ぎてしまいました。
きちんとお礼を伝えられたのは
遅くなってしまったけど、
話をしながらあの時の選択は
間違ってなかったんだと、
その人は勿論選んだ自分にも
少し感謝してる私がいました。



当時学んだことは今の私にとっても
励みであり、自信でもあります。

人と深く付き合っていきたい私にとっては
信頼することに期待もあり、
少し怖くもあり、
沢山の感情が動きますが
それでもやっぱり一期一会は
大切だなぁと思います。

今後もそんな出逢いを大切にしていけたら、と
身の引き締まる思いでした。


(写真は関係ないけど余りにも文字だらけだったので)


sari