こんにちは☺️
途中まで書いていた記事をずっと保留にしていて…
時差投稿です。笑

今日はTOEICの試験を受けてきました!

 

丁度2年ぶりの試験でした。
ミスユニバースの世界大会に出る際、
ベルリッツで集中的に英語を習ったので
いい機会だから継続したいと思ってはじめた
TOEICの勉強。
(高校生ぶりでした)


今回は数ヶ月前から時間を見つけて勉強して
前回から200点アップを目標にしていました。

が!!
思ったより難しそう…
まだ結果は分かりませんが、
やっぱり英語の勉強は学生時代から好きで
リスニングは音楽みたいな感覚でやってます。笑
無理しない範囲で、でも点数もあげたいので
語学力upの為にももう1度基礎を頑張ります。。。


(と真面目なことを書いて放置してました、、
今日はここから)


お着物で仕事の日でした!

ちりめんの着物に洋花の柄がとても
素敵だったなぁ。



着物の似合う背筋の綺麗な
大人の女性になりたいです☺️

sari