あっという間に梅雨の時期が
やってきましたね!
雨だと外に出るのが億劫に
なりがちですが…
私は最近美味しいものを
食べに行くことが続いています。


{9F435D0B-92AB-4D14-B923-D0DAB004F93C}






{3FD964CF-D5E9-4592-9BF3-90E111B5E01E}




{E2A7CFB1-E6AD-4176-AD06-A09C3B79CD05}




(お腹空いている方ごめんなさい。笑)


外食の時は好きなものを
好きなだけ食べますが、
(周りにはいつも量に驚かれる程
我慢せず食べます🙊)
家でご飯を作る時は
砂糖は甜菜糖、お米は玄米
そしてなるべくオリーブオイルを
使うというマイルールを作っています。

ちなみに今はピエトラコロンビナの
オリーブオイルを
愛用しています。


時間に余裕のある時はなるべく
お家で作るようにしていて
土鍋で炊いたご飯にお味噌汁
といったシンプルな食事も
大好きです。



美味しい物も大好きだけど、
やっぱり服も綺麗に着たい
という我儘な欲を同時に満たすため
今後もその時々の自分の体と
向き合っていこうと思います!

あ〜、次はどこ行こうかな😋




sari