昨日はショーに出演するため
地元に戻っていました!


{3EAB70F7-36F8-4877-B525-D23B75031274}


一緒に出演した
可愛いキッズモデルの子と❤︎

{12F02934-0010-4CD1-BE3B-78F61A7ECE24}



関係者の皆様、
暑い中見に来て下さった方
ありがとうございました!


そして夜は観に来てくれた
高校時代の友達とご飯へ。

たわいない昔の記憶を
沢山思い出せて楽しかったな〜✨

私にとって高校時代は
今の基盤を作った大切な時間です。

恩師とは今でも連絡を取っていて、
大学受験の時も
ミスユニバースに出る時も
その後もずっと
相談に乗って貰っています。

世界大会前には御守りを
頂いたのですが、
その中には先生の娘さんが
作ってくれた可愛いらしい御守りも
同封されていました。


{BFFD9548-E2B0-4340-A045-92B6B189756A}


気を張っていた時期だったので
一気に温かい気持ちになったのを
思い出します☺️

初心を忘れないように
時には振り返りも大切ですよね。

さぁ、明日からまた週初め!
エネルギー蓄えて
頑張ろうー!



sari