あっという間に
4月初めての月曜日!
今日から新入学、新社会人、新生活が
始まる方が多いのかな?

私も充電期間はもう終わり。

この数ヶ月の間に
また新たな目標も出来ました。
今日からまた前を向いて
進んでいきますよ! 


さて先日、ずっと観たかった映画
湯を沸かすほどの熱い愛を
ようやく観に行きました。
 
{D7266CE0-02CC-466B-96AF-5F8394D08FCF}



ずーっと涙が止まらなかった。
とっても勇気を貰いました。
まだまだ成長しなきゃって。
甘え過ぎてちゃ駄目だなって。
たった2時間でこんなに
気持ちが変わる自分の単純さと、
素敵な作品に感謝しながら
映画館を後にしたのでした。笑

次はどんな作品を見ようかな。。。

相変わらず見たことのない世界や
知らない感情を知れることに
ワクワクが止まらない
私でした\(^^)/



sari