いよいよ年の瀬という
雰囲気になってきましたね。

この時期特有の
街のソワソワした雰囲気に
私の心もソワソワしがちです。。。


どんな時でもペースを崩さず
自分らしくいるというのは
凄くエネルギーを使うなと
最近思うようになりました。


{CE06AA76-745C-4A0E-B8BE-0E01842301E0}



ぼんやりしていても時間は
過ぎていきますが、
その都度の感情を大切にして
その場所に存在しているのを
いつもきちんと感じていたい。


そしてもし可能ならば
私が感じた喜びや悲しみを
誰かと共有出来たなら、
尚幸せだなと思います。

同じ瞬間にいる人と心を共有出来て
気持ちを動かせたなら
それはとっても素敵なことですよね。





そんな不明確な存在のものを
最近凄く大切にするようになりました。



{CF15D20F-6D86-4746-BAC8-02FD691EFB32}




今まではあまり感情を
表に出すタイプではなくて、
その時の自分の気持ちよりも
その先にある未来のことを考えて
いる事が多かった気がします。


上手くいくようにという考えは
よく見せたかったからなのかな…



でも上辺の気持ちだけでは
その場所に存在出来ないと、
そんなシンプルなことに今更
気付きました。
少し遅かったかもしれないけれど、
日常生活だけではないこの一年の
トレーニングや現場や
沢山の新しい場所でこの感覚を知れて
本当に本当に嬉しく思います。
関わってくれた皆に
感謝の気持ちで一杯になります。。。



{FE5BBBC1-69FD-41E8-90AD-C2396CB39B51}




一つ一つの瞬間に向き合って
大切に過ごすのは
体も心も凄くエネルギーを
使うけれど、全部
好きなことだから出来るんですよね。
やりたいと思うことだから
頑張れるんですよね。


まだまだ足りない所だらけの私ですが
これから先も
その気持ちだけは常に
大切にしようと思います。


そしてその先に起こした
行動で誰かの気持ちを動かせたなら
嬉しいなとも、思います。。。



{487CE1F1-9677-459A-AA67-3F8256FDD319}



今年私に関わって下さり、
応援して下さった全ての
皆様本当にありがとうございました。

残り1日と、そして来年からも
また宜しくお願いします❤︎




sari