帰国早々、取材を受けていました。


滋賀からの取材でしたが、
英語漬けになっていた私の脳内は
いきなりの関西弁に対応出来ず。。。
まだまだですね😭笑


そしてその際皆さんからの
温かいメッセージも
受け取りました!

{71D9F469-1A89-46FE-901D-CFA54897BCF3}

本当に嬉しかった!!
出発日までもう
1ヶ月を切りました。
いよいよ近付いてきたな、
と思います。。。


そして帰り際には
こんな素敵なプレゼントも。


{CA352599-EDE2-4C12-9B81-5E54A9DEBF5D}


滋賀といえばのたねやの和菓子。
とっても甘党なので
小さい頃から大好きな
お菓子の一つです😋✨
本当にありがとうございます。


そしてもう一つ、滋賀と言えば。

この間ロケ撮影も行っていました。

{57C1C098-D509-46A9-BDFC-DD4C624489D5}



こちらは3月発売のCLEAtraveller
に掲載予定です。

旅行は国内海外問わず大好きで、
よく見ている雑誌の一つなので
とても嬉しかったです!


{53D2D6AF-E4D6-4FA7-A586-4BC74D903AA4}


寒い日でしたが丁度紅葉も綺麗で、
素敵な写真が沢山撮れてるのではと
私も楽しみにしています!

美しい風景が沢山写っている
魅力の詰まったページになると
思うので楽しみにしていて下さいね♪
では!



sari