こんばんは。

昨夜はTAE ASHIDAの
2017SSコレクションを
見に行きました。



デビュー25周年でもあり、
華やかな空間の中で素敵な
時間を過ごさせて頂きました✨

ショーの後に流れた映像で
モノづくりへの、
一着の洋服への愛情を
ひしひしと感じました。




どんな仕事も想いや情熱の強さで
伝わり方が変わることを、
そして行動が変わることに改めて
気付きました。




意識するだけでは足りない、
行動するだけでは足りない、
習慣化させて自然と
出来るようになるまで
思いを継続させなければと
身が引き締まる思いでした。。。





頑張れる環境があるって
とっても幸せなことですよね。
毎日一瞬たりとも
気を張っている訳ではないですが
少しでも長く高く
意識を持っていたいです。
(と、ブログに書いて
言い聞かせます!笑)
もっと私に出来ることを
やっていかなきゃだ〜!



{2B865E5C-84FB-4F2E-A5EB-F0AAF468B291}





sari