今手を付けていることを
どれも中途半端にしたくなくて
不足のないようにと
普段使わない頭を私なりに駆使する
日々を送っています。

そんなto doリストが
増えていく毎日の中、
応援し続けてくれている方達の為にも
そして勿論自分の夢の達成のためにも
結果を出したくて夢中な時間を
過ごしています。

ふと気付くと、不器用な私は
幾つものことを同時進行する間
自分で自分を縛り過ぎてしまい
窮屈で視野の狭い毎日に
なりがちです。。。

考え過ぎて頭がパンクしそうな時は
一旦深呼吸をして
自分を解放することを、そして
心地良いと思えることを
優先するのも大切ですよね。

大好きな紅茶を飲みながら
一度頭を空っぽにしたら
またフル始動させるべく
エネルギーを蓄えようと思います。
 
やりたい事が沢山あることも
現実に出来る可能性があることも
とっても幸せですよね。
その幸せを噛みしめながら
一つ一つを大切にクリアに
行動して次に繋げていきたいです🙈

{5ECB440E-69F9-44ED-B5D3-FF900A1EE530}


sari