こんばんは。
今日はお休みの方も
多かったでしょうか。
とても心地良い天気でしたね!

私は昨日撮影に行ってきました🎥
日本代表になってからきちんと
撮影出来ていなかったので、
スケジュールが決まってから
ずっと楽しみにしていました!

いつものチームで。

{3BFC77D5-273F-42D5-BFC6-6171CFD9E2DD}


リラックスしながら楽しい時間は
あっという間に終了✨

こんな感じで撮影しました。

{8AE2513B-D8BA-4C73-B3FE-E9FB6CDE3912}



{0FCBE9BB-4D47-4FAB-B519-E8F2B40DB221}




私はその一瞬の空気感を切り取る
スチール撮影がとても好きです。
レンズを通してその時の感情が
全て見透かされてるような
不思議な感覚をいつも味わいます。。
その時の自分に正直に、
世界大会の時期には今より更に
成長した一枚が撮れるよう
明日からもまたトレーニングを積んで
いきたいと思います\(^^)/


sari