こんばんは。
今日は夏日和になりましたね!
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は株式会社ミスズの
2016新作ウォッチコレクションに
ゲスト出演させて頂きました。

{8E1084AD-4517-4E4B-96DF-BF502BE1DC9F}


歴代ミスユニバースジャパン。
左から順に
2011 神山まりあさん
2003 宮崎京さん
2012 原綾子さんと。

本当に素敵な先輩達で
沢山刺激とアドバイスを頂きました。
やっぱり世界を自分の目で見て
闘ってきた先輩達から直接話を聞くと
守ってきたものの大きさや強さを感じ
身が引き締まる思いでした。

世界大会に目を据えて
より具体的に何をしていくべきか
もう一度考えることが出来ました。。

先輩達が築いてきた歴史を
守って、次に繋げるために
大会までにクリアしなくては
いけない課題はまだまだ山積みです。

自分らしさだけは失わずに、
でも成長することを怖がらずに
どんどん挑戦していこうと思います!


そして今日の様子は
FOXjapanさんの番組内で
放送されるかもしれません😎

{07BC204E-BCC6-4972-80AC-1221514E4351}


お世話になった
FOXスタッフさん達と。
楽しみにしていてください❤︎


sari