この間いつもお世話になっている
BLANCOさんに行ってきたので
今日はヘアケアについて書こうと
思います*\(^^)/*
紫外線、梅雨とダメージや
悩みの多い時期ですが少しでも
参考にして頂けたら嬉しいです❤︎

カットカラートリートメントは
全てBLANCOさんに
お世話になっていて、
お任せしています😎

{FDB94649-86E6-4ECA-BB25-F6A787AB320B}


シャンプートリートメントは
WELLAのSPシリーズ。

{FA08AC81-A21F-4F6A-B73A-BFC056933931}


これ本当に気に入っていて
髪質が確実に変わりました!
シャンプー選びに迷っている方は
使ってみてください😍


ドライヤーはコンエアーさんの
Babyliss PARIS。

{2423A903-33C6-478C-865A-E38EE9A87196}


風量がとにかく凄い。。。
初めて使った時はビックリしました。
髪が長くてもあっという間に
乾くので面倒くさがりな
私には有難いです♪
ちなみにいつも温風の後冷風を
当てて乾かしています。


スタイリング剤は
左からアウトバストリートメント
スプレー、ワックスを
使用しています。

{BDD2F204-43F3-4FF5-ABB9-86E4AC90DED3}


スタイリング剤はヘアスタイルや
気分によって変えていますが、
巻髪の時は基本的に
これを使っています。

ヘアが上手く決まると
1日気分良く過ごせる単純な私。笑
今までロングにしたことが
ほとんど無かったので、
綺麗な髪を育てるために
今後も色々と研究していきます✨

sari