こんばんは。

今日は広島でトークショーを
してきました(^^)

初めての広島でしたが、
皆さんが暖かく迎えて下さった
お陰でとてもリラックスして
楽しい時間でした♪

そんな今日のドレスはこんな
感じでした!

1st


2nd




3rd


全てTADASHISHOJIさん。
日本大会前から
大好きなブランドで品のある
デザインも、着心地もシルエットも
とっても素敵です❤︎

素敵なドレスを着るたび、
負けないくらい素敵な女性に
なりたいな~と思わせてくれます…

今日遊びにきて下さった皆さん、
本当にありがとうございました!
次回はまた、プライベートでゆっくり
広島に遊びに行く計画をしたいです😎


sari