皆さんは毎日どんな食事を
選んで食べているでしょうか?

私はトレーニング開始後、
食についてかなり意識を
持つようになりました!

最近の私の食事は…

am6:30


am10:00


pm12:00


pm16:00


pm18:00


こんな感じでなるべく1日5食
食べるようにしています(^^)
今は筋肉をつけるためタンパク質
を意識して選ぶ日々。


元々食べることは大好きで
美味しいお店を見つけるのも
趣味の一つです。
しかも甘い物(特にチョコ…)が
大好きで毎日食べていたのに、
今では口に入れる前に安心して
食べていいものかどうか考える
時間を持つようになりました。

少しの意識と少しの我慢と
そしてたまのご褒美で
未来の自分も健康で、
そして理想的な体のラインを
保っていきたいです🍴💕

sari