こんにちは。
爽やかで過ごしやすい
季節になってきましたね(^^)

私は昨日からBerlitzさんにて
英会話レッスンが始まりました。



マンツーマンでネイティブの
先生に楽しく教えてもらってます!



元々英語は好きだったものの、
ネイティブの方と滞りなく
英語で喋るスキルや自信は
ありませんでした…

ですが世界大会を見据えて
フォーマルな英語を自信を持って
使えるよう今後沢山
吸収していきたいです!
英語を通して新たな視野が
広がること、私自身とても楽しみで
今からワクワクしています😍



今後のレッスンの様子もどんどん
報告させて下さいね♪

また、明日11時55分~12時54分
読売TV特盛よしもとの
コーナーに出演します。
関西の皆さん良ければ是非
見てください✨

sari