仙台駅 福興市出店 | 佐利のサトウ君のブログ

佐利のサトウ君のブログ

(株)佐利の活動日誌

昨夜、当社ベトナム人スタッフ、フンから意味深なメッセンジャーが。。


フン
ぶちょうおつかれさますです
補聴器どこうってありますか?



補聴器どこう?
補聴器のこと?


フン
はい、ぞうです。
伯父さんに送ります。

了解。探しとく。



そして、Amazonで見つけました。


意外と補聴器って安いなー。ベストセラーだって。3000円の補聴器でもベトナム人の伯父さんは喜んでくれるかなー?


なんて、考えているうちに夜は更け、今日は朝5時起きで仙台駅におります。

登米出発5時


今日の同伴スタッフは、ヒロト氏。朝3時半起き。あまりにかわいそうなので、明日と明後日は近くのホテルを予約してあげました。

なんか志津川ホルモンのアンテナショップみたいになってきた売場。




採算もありますが、元気なので今年もどんどん出店していこうかと思いみす。

今日から3日間は仙台駅です!