HMJ2017ありがとうございまし(。・∀・。)ゝ | sari-mamaのハンドメイドLab

sari-mamaのハンドメイドLab

ハンドメイドで女性向けアクセサリー、女の子向けのヘアゴム、あみぐるみを紹介します(^_^)☆

*たまにミニチュアパンも紹介*

東京でのイベントが終わり、自宅に帰って来てから疲れが取れず、ようやく調子が戻りましたニコニコ

今回で2度目の参加でしたが

人の多さに飲み込まれ滝汗、揉まれてゲローあっという間に時間が過ぎて行きましたゲッソリ

いろいろブースを見て回りたかったのですが、接客に手一杯で見れなかったのが悔やまれますショボーン

しかし今回はSNSでの告知をしたおかげか、Facebook見ました、Instagram見て来ましたという声が多くて、改めてSNSでの告知の大切さに気付かされましたキラキラ

このイベントにはクリエイターだけでも5000名の方々が参加します!

なので、あらかじめネットを駆使して告知活動をし、いかに自分のブースに足を運んでもらえるかが鍵になるということに改めて感じさせられました!!

そして嬉しかった出来事がルンルン

去年購入してくださったお客様が、今年も出店することを知ってわざわざ足を運んで下さったんです(o^^o)

嬉しかったですねぇ〜照れ

しかも去年購入したヘアゴムを今も大事につけて下さってるお願い

笑い泣き

今年も購入して下さいましたラブ

これだけで製作意力が湧いて来ます爆笑

頑張るぞー💪

{FE87569A-AB81-431F-A00F-7D4C5314AABB}

ブースに足を運んでくださったお客様ありがとうございました😊

またどこかでお会いした時はよろしくお願いします☆



次回参加のイベントはこちらです💁
{3BA941EA-0442-4663-B3C0-A88202E8CB2C}