ワンコOKカフェへ〜 | Miyukiの日常あれこれ記録

Miyukiの日常あれこれ記録

愛犬豆柴「りき」の成長記録
40代後半の私の生活記録‍
GLAYのTERUさん♡と
的場浩司さん♡をこよなく愛す❤️
福岡県の田舎暮らし

2024.1.27  土曜日


娘な眼科に連れて行き

待ってる間に、近くのワンコOKカフェを調べ…


あった!あった!車で7分のところ!

早速、電話で問い合わせ🤙

店内はカートかクレート、抱っこしかダメだけど

ドッグランに入れてテラス席だとカート無しでOK🙆‍♀️

とのことで…

風が吹いてなかったから外でもそんなに寒くなく…



焼きカレーandサラダ



ミートパスタandサラダ



アップルなんとか…とフォンダンショコラ


ホットコーヒーとホットココア


娘とガッツリ食べて5000円笑い泣き

カフェなのに5,000円かーい爆笑

ま、いっか

美味しかったし照れ

りっちゃんも楽しそうだったしおねがい








テラス席で美味しいもの食べてる私たちを…

恨めしそーに見てたけどびっくり




今年は少し出来るのが遅かったみたいだけど

やっと!届きました!


熊本県 長松農園さんの海玉🧅


我が家の玉ねぎは、絶対コレ指差し

今からしばらくの間は、この海玉🧅を

毎日食べ続ける飛び出すハート




はぁ、

また、

明日から1週間…

毎週日曜日のこの時間からが

とても嫌で嫌で…赤ちゃん泣き



雪だるまとりきの合成ラブ

「りきだるま」です!!{emoji:ラブラブ}