1番好きな食べ物は… | Miyukiの日常あれこれ記録

Miyukiの日常あれこれ記録

愛犬豆柴「りき」の成長記録
40代後半の私の生活記録‍
GLAYのTERUさん♡と
的場浩司さん♡をこよなく愛す❤️
福岡県の田舎暮らし

私の中で、1番好きな食べ物…


それは、メロン爆笑

小さい時は、この網目模様のメロンを

「ガザガザメロン」と言ってた照れ

メロンなら何玉でもいけますラブ


長女がお腹に入ってた時、

外食に行ったお店の店頭に

ガザガザメロンが販売用で並べてあって

妊婦というものは、たいていのわがままを聞き入れてもらえるので笑い泣き

お店に「あのメロン、食べたいのでカットしてきてください」とお願いし

丸々2玉1人で食べた口笛

次の日…妊婦健診で

「糖が出てます。何か大量に食べました?」とガーン

メロンを2玉…指差しと言うと


はい、

叱られました笑い泣き昇天



大好きな秀山ブルーの器に

大好きなメロン


最高チューチューチュー


ちなみに、熊本県の長松農園さんの

このメロン、絶品ですラブ