やっと終末…土日は休み | Miyukiの日常あれこれ記録

Miyukiの日常あれこれ記録

愛犬豆柴「りき」の成長記録
40代後半の私の生活記録‍
GLAYのTERUさん♡と
的場浩司さん♡をこよなく愛す❤️
福岡県の田舎暮らし


今日は雨☂️

また、キライなカッパ着せられて

不機嫌そうに出発照れ



この階段をあがりたいのに…

いつもあがらせてもらえない…

この上…木が生い茂っていて

何かでてきそーなくらい

気味が悪いので…あがれないガーン




ダルマダルマダルマダルマダルマ

やっと週末…

今週もめちゃくちゃ忙しかったアセアセ

でも、来週もめちゃくちゃ忙しいアセアセ

月曜日からVIP来社〜社長交代〜


うちの会社の役員は

親会社から任期3〜5年でやってくる

私は12年前にこの会社に社長秘書として入社

現在の社長で3人目

次の社長は4人目…だけど、

12年前の社長が舞い戻ってくるので

私としては、良くも悪くも、知ってるお方ニヤリ

ただ…この12年の間に

事務所のメンバーが半分は変わってる…

ってことは、次期社長がどんな人か知らない人は多いびっくり  どうなることやら…爆笑




へそ天でまったり遊ぶ🐕りき♡

このおもちゃ…

孫ちゃんの笑い泣き

初孫(長女の子)はもう10ヶ月になった口笛

先月会ったっきりだ


来週は、父の3回忌法要で

みんな集まるから、孫ちゃんにも会えるラブ

楽しみだ照れ