photo:01


おつさり@(・●・)@


先程はありがとうございました!
フライヤー協力してくださった方(>_<)頭が上がらないです(ノm<)


雨が降っているのでお気をつけて、、


今日で何気に3人のライブさいごだと思うとさみしかったなあ( ; ;` )


めっちゃバタバタとしてた!
220度の巻く用のコテが3年ぶりくらいに部屋整理してたら出てきてw巻かなくちゃいけなくてwそれ持ち歩いてた甲斐があったw


きのうの撮影会もありがとうございましたw(^^)またファンの人から次誰が来るか告げられたwwwwwわたし本名知らなかったからわかんなかったww
とてもとてもおバカなことをしていたな、、wwテンション高すぎてやんだwwwww疲れたでしょって聞かれるけど
w大丈夫だよ(_^)www また今度の撮影会で続きを←



あしたはゆうかりんのデビューライブ⊂((・⊥・))⊃ドキドキドキドキ
時間がでしだい!なう、ツイッターにのっけるね@(・●・)@でわ‼︎



鬼界どころか奇界にさようならingからの投稿←分かる人には分かる