photo:09


photo:08


photo:06


photo:10


photo:07



おつさり(・ω・)


ブログひさびさりになってしまいまして、ごめんなさり(´・_・`)


もう9月になってしまいましたが
今年こそ9月は天狗の銅像を見に行ってきたいと思います(^ω)


今さっきは高円寺HIGHでらいぶでした!✳︎遠くからの参戦たいへんなのにありがとうございます(>_<)
あと、更新しないあいだにチャットやライブなどありましたが、応援に来てくださった方本当にありがとうございました


先程の高円寺HIGHでのライブもありがとうございました✳︎
コールやレスでからだが省エネモードからフル稼動モードになったような不思議な感じです( ´ ω ` )夜の部もよろしくね⁇


きのうは、大田区の蒲田駅で一日救急隊長をさせて頂きました。本当に自分がやって良いのか?と言うきもちで。。。任命式、ライブ、芝居などどうでしたか⁇(ω`)


みんなが来てくれたおかげで、緊張しないで1日救急隊長が出来ました✳︎。ありがとうございました(> <)!


人の命をまもるお仕事ってすごい‼︎
いろんなことに圧倒されました
災害や被害が地球から
無くなりますように。。。m(__)m