タイロケから帰ってきました✳︎。
photo:01


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:02


photo:10






とにかくバタバタしてて、
ネットが繋がらず
今日はかなり久しぶりに
アメブロを更新(・ω・)



スタッフさん、共演者さんの
ご協力もあり
とってもたのしい
現場でしたああ✳︎。




きれいな自然に
囲まれながらの撮影で
癒された~@(・●・)@




撮るとこ撮るところに出て、
場所 何回移動しても
ヤモリにいっぱい遭遇▽・x・▽
なにかの縁かしら???
しかも出る単位が
平気で四匹以上などとラブラブ!www
ヤモリ、スケルトンっぽくて
かわいい(^_^)





廃棄みたいなところの倉庫が怖く
オバケ探してしまった⊂((・⊥・))⊃
もしも、写ってたらこわたんだな




それにしても
行く場どこも、絵になって
\ゼッケイカナ~(・ω・)的な/
刺激!✳︎。それな!!!!




そうそう(´-`).。oO(
体力の限界がきて、
撮影から部屋に帰って
ごはんだよってゆう電話を
部屋の電話から
鳴らしていてくれたり、
ドアノックしてくれてたそう(・_・;




結構音おっきくて
気付くはずなのに、
全く気が付かず∑(゚Д゚)
体力がまだまだ足りないってゆうことだよね?(´・ω・`)
っああああ、、涙
体力もっとつけなくてわなあ(/ ω ;` )




翌朝のメイクぎりぎりまで起きれなかった日もそっとしておいてくれたみたい( ; ; )申し訳なさすぎる 涙



撮休の日はさいしょに撮影してそのあとには、ゾウさんに乗ったり、原付で海に行ってお散歩したりと∧( 'Θ' )∧
楽しかった✳︎。あ!ゾウさん乗るとき、シートベルト無かった!



なかでもいちばんは
ガンシューティング(/ω\)ドキドキドキドキドキドキドキドキ
毎日やっても全く飽きないと思う!
ガンシューティング
最高すぎたψ(`ω´)ψ
わたしにもやっと趣味が見つかりったぞ!!!!!( ̄ー ̄あし





なんか書いてて改めて
日本に帰ってきた感が
すごいwwwwww




明日からまた仕事ドバーッとだけど
日本でもからだに気を付けて
(・ω・)ゆこう←←←




早速ですが←←
あしたは豊洲のマジックビーチで
ライブなので、応援に来てくれたら
うれしいんだよ?( ̄ω ̄)←←←←




次の記事にあげるんだから
読んでくれたら
喜ぶよ?(´-`).。oO(←



まだ帰りたくなかったんですとゆーきもち✳︎。もんもんも~んからの投稿⊂((・x・))⊃[みんな:01][みんな:02]