昨日、一昨日、さらにさかのぼってもっと前のこと、たくさんたくさん書かなくちゃいけないことだらけ、、



今からDVDのお仕事で
タイにゆきます


それでしばらくiPhoneいじれない
かもしれないなあと思い
いろんな情報見てたら、
さりちゃん今日ライブだよね?って
質問が、、、((((;゚Д゚)))))))



もしかしてもうチケット代を払ってしまったとゆうことなのかな?この場合だったらどうしよう 。・°°・(>_<)・°°・。



日本にしばらくいないので
その間、わたしに関しては
ライブに出ないんです( ; _ ; )/~~~



MCでゆうだけでは
足りないのに
こちらでももっと
告知するべきでした(<_<)
大変申し訳ありませんでした