おつさり(ω`)
photo:02



東京TX
ハックツベリーのオンエア
見てくださった方
ありがとうございました✳︎



告知できなかったのは本当に
ごめんなさい、、涙



オンエアでゆったとおり
本当の意味で、
いつ誰が開いてくれるか
笑ってゆってたけど心配‼︎( ; ω ;` )





最近毎日ライブ続いてて
その会場でたくさんはじめまして
いつもましてして、、、
たくさんいるライブしてる人のひとりとして、忘れないでねー!




当日知ってもらった方にも
お目当で来てくださった方にも
ありがたし!などと本心が
伝わっていますように( *`ω´)




いろいろぐるりと周り、
たまーにこんにちわ!と
ゆう方にわ
名前覚えてないふりとか
するかもしれないかもしれない!
←え、なんなん?って思うよね
ほんと損してるわじぶん 涙





裏を読んで欲しい!!!!!
わたし、あんま、直球に
男の人に媚びるのむりすぎてむりだから



今日もこれから新宿でライブだねっ
ひさあああしぶりの、ルイードK4ちゃん!
来る方、かぶる方(=´∀`)人(´∀`=)





お世話になります。←←また損すると思うけど、あえて損する言い方でさらばっ☆それなー



ゆっておくが、甘えたいときは嫌な奴になるんだからね、、分かったか!←←





激おこだわ(♯`∧´)




あ!!!!
明後日のライブは中止になり
ライブ開催の場合、
撮影会が2枠ぶんしかしません
とのことでしたが、




ライブが中止になったため、いつも通り8枠開催になったそうです!ネクストアイドル撮影会でやりますー!よかったら来てください@(・●・)@
0336622900




おつさり☆彡