photo:01


photo:02



おつさり(´ω`)
昨日の渋谷ガールズコレクション
見にきてくださった方
ありがとうございましたm(__)m
なし汁24%くらい飲んだきもちで
がんばりまるでした←←←


はじまる前に入り口でずーっと話したかった方と再会してお話出来て、沸騰するまるでした@(・●・)@


ファッションショーに出るのは生まれてはじめてで、不安なとこもたくさんだったけど、基調な体験が出来て嬉しかった!(・ω・)
いつもあのくらい人が来てもらえるようにがんばろー✳︎!



会場から帰った後に、事務所にファンの方からの差し入れや、プレゼントの連絡があり、直接は無理だったけど、しっかり受け取ったよ‼︎




データーや、お菓子お花など色々気を遣わせてしまってごめんね>_<



立ちっぱなしで
辛そうだったね( ;´Д`)
1番前にいた方も
足休めてあげてね>_<



飛行機使って来てくださった方もいつもましての方もありがとうございましたm(_ _)mはじめましてでブログにコメントは入れるけど、一度も会ったことない方も今回は見に来てくれて嬉しかったよ(・ω・)ありがとう



あと、渋谷ミルキーウェイ→あるある甲子園→TSCと三つはしごしてくださった方もありがとうございましたm(_ _)m



収録であんななって素を出したのはじめてだから、、どこ使われるかわかんないし不安すぎて、お腹痛い丸(;;)それな



セトリ夏っぼるて頂上それな!


◼︎今月の残りの会えるイベント
【撮影会】
31日ーネクストアイドル撮影会個撮

【ライブチャット】
21日ーフレッシュライブチャット
20:00~23:00

【ライブ】
24日ースパリゾート九十九里
「太陽の里」
25日ー目黒鹿鳴館
26日ー新宿birth
28日ー渋谷clubasia
29日ー新宿RUIDO K4



約束、契約、社会とゆう言葉に敏感に日々なり丸からの投稿
おつさり☆彡