三周年ライブありがとうございました‼︎あっとゆうまに三周年経って、色んなことがあって今もここにいることにビックリしています∑(゚Д゚)
photo:01


まだまだこれから大変で、どんどんアイドルブームが激化していくんだろおなと思いますが、がんばります←←←不安
photo:02


photo:03



あと、ミスアクションの特別賞のトロフィーがあったこと知らなかったのですが
ステージ上でサプライズで急に贈呈されて固まりましたw
ビックリしすぎてなにが起きてるか、心と身体がついていきませんでした、、
トロフィー大切にします!
恐縮です( ; _ ; )/~~~
明日は渋谷ミルキーウェイで昼間ライブです
本番 12:35~
物販 13:15~14:10
取り置きは枚数を書いてメッセージするか、公式サイトチケット取り置きフォームからしてくださりm(__)m
でわ明日←←
おやすみなさり←

【5月の会えるイベント】
◼︎ファッションショー
18日渋谷ガールズコレクション
予約はこちらから
http://form1.fc2.com/post/?id=671075
モデル名に川上さりと書いてくださり(・ω・)


◼︎撮影会
5日ネクストアイドル撮影会個撮
11日ネクストアイドル撮影会個撮
31日ネクストアイドル撮影会個撮

◼︎ライブ
4日渋谷ミルキーウェイ(昼)
6日上野公園野外ステージ(昼)
9日渋谷ミルキーウェイ
10日渋谷DESEO(昼)
池袋dot(夜)
17日渋谷ミルキーウェイ(昼)
20日渋谷DESEO(夜)
24日スパリゾート九十九里「太陽」の里
25日目黒鹿鳴館(夜)
26日新宿birth(夜)
28日渋谷club asia(夜)
29日新宿RUIDO K4(夜)