ミスアクション2014
100人サバイバル
おつさリさまでした
※ごめんなさいm(__)m
勝手に画像使います>_<あせるあせる

{08F8A358-007F-4CC3-85EF-57468EAFE290:01}

{7898D29C-0843-430B-8E49-7B9CE44B5A26:01}


{95C79F6A-27F8-4403-A2E5-852BC8829EC3:01}

{C223C02B-BD10-48C5-981F-D084E020211D:01}
{C013CD91-8AE0-419E-A6F6-1850C23FE4FE:01}




わたくし∑(゚Д゚)
まさかの審査員特別賞を!
受賞することが出来ました(@_@)



15日に発売の
漫画アクションで発表とのことで、
絶対自分は載ってないと
他人事みたいに
気にしないでいでいたんです



けれどもΣ(゚д゚)
14日にTwitterで
特別賞おめでとうと来ていて
一体なんだろ?となり、、





いろいろ見たらこんなのが
うそだ、、だーだー
ぬう?!自分だ(°_°)!って、?




口ポカーん(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)
最初いたずらで
誰かが作ったのかな?
とか思ったけど



サイトにも
ミスアクション事務局の
Twitterにも書いてあり、
これは本当だと気付いたんです!




去年はグランプリが2名で今年もかな?と思っていたら、今年はグランプリが3名で、特別賞が1名なんだね、、、(;゜0゜)その1名になれただけでも奇跡的( ; _ ; )/~~~



応援してくれたみなさんの
おかげです( ; _ ; )/~~~ほんとに



グランプリの栗田恵美さん、水月桃子さん、木内くるみさんおめでとうございますっp(^-^)qドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



私ごとですが>_<サバイバルこれからはじまりとゆう時に足骨折して、それと同時にいろんなトラブルが起きて(詳しくわ書けない)、そっちにいっぱいいっぱいで何回も辞退しそうでした>_<




ミスアクションを辞退というか、芸能界自体から引退しようと本気で考えていました( ;´Д`)



ただ、頭にファンの方達の顔が浮かんできて、今までながーくデビュー当時からずっと応援してきてくれている方、アクションではじめましてして、応援してくれている方達を裏切るんだろうなと(´・_・`)考えたら私には出来ませんでした



どんなに切り詰めていても出席だけでもしなくてわと思いながら毎イベントごと参加していました>_<


一回一回のイベントごとのことも鮮明に覚えていて、スタッフさんがさりちゃんのファンの人達はいい方が多いからねと言ってくれたのが、すごく嬉しくってそこが一番印象に残ってます\(//ω//)\


普段でわ考えられないくらいの人が来てくれて、毎回うるうるとしていました( ; _ ; )/~~~いつもましての方もアクションの時となるととんでもないポイントを使っていて、そこまでしてもらって、真剣に怒ったりもしてくれたり、、、私がみんなを引っ貼るのでわなくて、みんなが私を引っ張ってくれて、それが無かったら今こうやってブログを書いてなかったはずです/ _ ;



ごたごたとしたトラブルは3月まで少しばかり軽くなり、なぜこうゆう時に重なるのかな?いくつもと本当に追い詰められたけど、みんなと会ってる時間はたのしくって、いろんな負担からちょっぴり解消されたきもちになっていました(/ _ ; )ありがとう、、、


本当に周りの人に私は恵まれましたm(__)m大変な環境ではあるけど、周りの人のこと考えると@(・●・)@自分も甘えちゃいけないなとがんばれます⊂((・⊥・))⊃



なんにせよ(・・)ミスアクション2014
審査員特別賞が頂けて
恐縮でした>_<




共演させて頂いたグラドルさん、グラドルのファンのみなさん関係者さんに  失礼がないように、頑張らなくてわいけないです>_<




あんまり器用になんでもこなせませんが、また怪我しないように沢山牛乳を飲んで行こうと思います>_<



おつさり☆彡