{8796D3E0-7D99-49A7-A2FE-A372E3A24C88:01}
{2CAA22D1-6D3B-4E78-BCF1-81EFE5D79186:01}
{BF9D675E-B26A-45D6-8A14-AA396FC9B7CF:01}
{3570D6DD-C624-4D4F-97DF-5DB1D3D920E0:01}
{E8DB9609-1AB3-44CC-909D-6F7A4109F58D:01}
{99A53709-0770-4A48-9EFF-4E24F2E9E675:01}
にゃーむ(/ ω ;` )‼︎ぐふっ!ぐふっ!
最後だと思うとさみしい、、
ミスアクションのほんとに最後のチャットしてきたょ(′ ;m  ;‘ )



今まで、デビューしてからずっと支えてきてくれた方、ミスアクションで知り合えた方などなど、、本当に沢山の方に感謝しています(つД`)ノ



ミスアクションの思い出‼︎
どれも濃くて‼︎
ちーむでがんばることの凄さを実感しました(´;ω;`)


グラビアのサバイバルのお仕事たくさんあるけどミスアクションが出来て、、ミスアクションでよかったんだって心から思えました



そのおかげで出会えたファンのみなさん、グラドルさん、スタッフさんが本当に本当に大好きなんだなって今日改めて思いました(/ m ;`)




この環境はすごく自分を強くしてくれました(ω ;` )
今時のグラビア業界、芸能界になかなか馴染めない私なので、、、



何回も逃げようとしたり、私はいませんよと言う透明人間のふりもして、大人(私も大人ですが)を困らせたりもしました>_<




がんばったことその中では成功で、影響としてわ宇宙レベルになったら、理解されないってなってもいんじゃないかな、、って思ったら吹っ切れてきた自分もいます




理解されるとか称賛美とかそんなんは関係無いんです
それより、今まで応援してきてくれている声に耳は傾けようと




明後日の撮影会本当に不安でたまらないです>_<が、ちゃんとスタジオまで行って撮ってもらってきます(´・_・`)
こわいこわい、、
http://www.fresh-club.net/project/detail/260




一人でも多くの方に撮りに来てもらえたら嬉しいです>_<



そして明日のお昼はライブo(`ω´ )o
渋谷DESEOで‼︎‼︎‼︎
前売3000円 当日3500円(+D別)
出番12:30~12:50で
予約特典に2チェキがつくよーっ☆



リプ,DM,メッセージから取り置き出来るよ‼︎  チケット枚数を書いてねえ  物販たいむで販売されてる2チェキが無料で取れちゃいますょ(•ω•)



あと、そうゆう風に当日飛び込みで来るんじゃなくて前もって取り置きしておくと、500円割引で入場出来ます(・ω・)
もしよかったら来てねぇ(・ω・)(・ω・)(・ω・)




でわっ!
肩に力が入ってますぶるぶる、、からの送信
おつさり☆彡