1年前からはじまっている
ミスアクション>_<


正社員だと調整がつかないから、自分の仕事を変えてまで毎回参加したり、スケジュールをミスアクション優先にしたり、チャットが嫌いだからと言ってプレゼント大人買いしていなくなったり、



ライブしか興味ないのにこっそり来てくれたり、毎日投票してくれたり、1人で60枚とか90枚とかチェキを大人買いしたり、普段チェキ撮ったりしないのに背中をおそうと何枚か買ってくれたり、DVD50枚大人買いしたり、


他にも私が意識が足りないことをしたら、本気で怒ってアドバイスしてくれたり、、、ミスアクションを通して知り合えたみなさんに凄く感謝しています( ; ; )



これだけ色んなことをしてもらって
本当に頭が上がらないです_| ̄|○
私なんかのためにいいの?といろんな人に迷惑もかけているはずなので辞退も何回も考えました、、



他にも骨折や家庭のトラブルなどなど、こんな時に、いろんなトラブルが重なってしまったのもありとにかく不安でした(/ _ ; )



それが伝わる度に
ファンの方が個撮などに来て説得しに来てくれて、ただお金も無くてそのイベントに出る際の服や水着も無く、恥ずかしいけど自分より年下の女の子が貸してくれて、、それにあまえたり、スタッフさんがスタジオに準備しているコスプレを毎回着たり、とにかく周りの方にすごく支えられました(/ _ ; )ミスアクションで出会ったファンの方グラドルさんスタッフさんみなさん大好きです


アクションじゃない通常のフレッシュのチャットの時にも励ましてくれたり、、、本当にいつも支えてくれました>_<


応援してくれているのに、反発的な態度をとってしまって、何回も誤解されたと思う(/ _ ; )素直にありがとうって言いたいのに、照れ臭くて言えなかった_| ̄|○



色々と冷めた態度もとってしまった、、、本当に中学生の反抗期みたいに酷いことファンの人に言ってたくさん傷つけてしまってごめんなさいm(__)m




それでも今もずっと応援してくれて、、、本当はみんなのきもち分かってます!あんな態度や口ごたえしながらだけど、、ここまで応援してくれたみんなの気持ちに応えたいって思ってます!o(`ω´ )o!!!




なので素直な気持ち内に秘めつつミスアクションになれるよう!ファイナル精一杯頑張ります‼︎←ファイナルくらい素直に!


たった一票で結果が
変わっちゃうので( ; ; )
大丈夫そうだから
応援しない!は
ほんとにやめてね(/ _ ; )