投票してね(・ω・)


photo:01


おつさり、、、
新宿birthに来て下さったみなさん
ありがとぉございました‼︎

なんか!チェキ帳ハリーポッターの文庫本みたいだね!

3年前から大切に保管してくれてるみんなありがとぉ!本当はちゃんとそう思ってるよ( ̄^ ̄)ゞ

ああいう空気を読み、なんでも
ないふりしてるだけo(`ω´ )o
photo:03


やはり相変わらず反抗期なんだね、、、誰もが反抗期みたいな感じで!

今日やたらレスしてたからか?
はじめましての方とも
たくさん話した気がする、、


前から知ってたならあれだよ!
あれ\(^o^)/←←

photo:04


物販中の気の迷いはなに?笑
つまんないことしか
言えなくてごめんねΣ(・□・;)

たくさん来てくれてる、いやほとんど休まず来てみっくすとかコールはしてくれるのに2チェキの時とか無言か、は?ってゆわれる(。-_-。)から 笑笑


なんか面白いこと言おうって必死になってしまう!ヽ(゜▽、゜)ノ笑


次の触れ合いイベントの時は
は?じゃないのがいいなあ(´・Д・)」


今日来てくれたみんな
はじめましてしてから
2年以上休まず来てくれて
もう100回は会ってるのに
ぜんぜん、、ペラペラ喋ったことない!


いつか緊張が取れたら
たくさん笑ってね( ̄^ ̄)ゞ


photo:02




iPhoneからの投稿