投票してね(・ω・)

※10日に投稿しようと思っていたものです!!

おつさり☆
{03BEFDE0-2D01-45A2-80BC-8EC2F1E4955C:01}

これは、最近使ってるファイル!w

こないだの二公演ライブは
ありがとうございました( ・(ェ)・)
安心して応援できる環境が欲しいんですね!分かります!
私が客観的に聞いててもそう思いますから、、
ただ、書いてはいけないこと?など色々あって書けません、、、
なにか大きく変化するときはしっかり話し合って納得してもらってからがいいので!!
朝早くから来てくださった方ありがとうございました!
チェキ帳がプリ帳みたく見えるよ!w(=´∀`)人(´∀`=)
大量でぱんぱんになったね
また次の新しいチェキ帳に行ったら何冊目になるかなー?
プレゼント差し入れもありがとう
チェキ!チェキ!チェキ!
やはりライブはそうゆうイメージが強し!!!!
みんなはなぜダンスがきれきれなの?
サイリュウムきれいだった!
おつさり☆彡

【3月の会えるイベント】
■撮影会
3/2ミスアクション2014撮影会 3/8ネクストアイドル撮影会  3/22ネクストアイドル撮影会  3/30ミスアクション2014撮影会
■ライブチャット
3/28ミスアクション2014 
      ライブチャット
■ライブ
3/2 テレビ朝日umu  3/3 渋谷duo  3/4 渋谷DESEO  3/6 新宿Birth 3/9 渋谷DESEO(昼)3/9 目黒 鹿鳴館(夜)3/21 赤坂GENKI劇場 3/23 渋谷Milkyway(昼)
3/23 渋谷DESEO(夜)3/25 新宿Birth
3/29 渋谷DESEO