投票してね(・ω・)
{2F145CCE-93B3-4E2D-93D4-683DCC09417A:01}

{C6C74251-2636-4AB0-9BB3-A23F8AD57724:01}


おつさり(゚Ω゚;)



昨日は!!
あんな体調だったので
家に着いてから



死んだように
寝ていました(;°皿°)



今朝は銃の夢で目覚め
汗かいて起床 >_<




お越し下さった方には
ご心配をおかけしてしまい
申し訳ありませんでした(´_`。)




これからは吐き気止めを
持ち歩くようにします!!
(`(エ)´)ノ_彡



とにかく!!!ヽ(;ω;)ノ
昨日、撮影会に来てくれた皆様!
本当に本当に本当に
ありがとうございました(;ω;)ドキドキ



来れなかったけど応援してくださっている皆様もあリがとうござリます!



毎日不安でたまらないですが、
応援に来てくれた
皆様の顔を見てると
吹き飛ぶ!!!



何回も来てくれてる人になると
においと雰囲気で
あ、来た?って
分かるように!



あんなに体調が悪い中
支えてくれて
最初から最後まで楽しませてくれた
皆様ありがとうございます!




体調悪いことで、皆様にも悲しみを与えてしまったみたいで、皆様のシュンとした顔見て申し訳なかったです(つД`)ノ
私はいつも元気でいないとね、、、
皆様には楽しんでもらえたのかなあ?と考えていました>_<
さりはすごく楽しかったです(`_´)ゞ




応援、協力してくださる皆様への気持ちどう表していいかわかんないよ>_<
誤解されちゃったりしたら怖いしさ
こううまく表せなくて



助けてくれる皆様に何も伝わってないんじゃないかとか、、、
まともに気持ちが
言えなくてつらい`;ω;´)



とにかくありがとうって
感謝してるって
伝わって欲しい!!!




残るは3月30日の撮影会と
3月28日のチャットのみ!
↑指摘されて気付いて訂正w





プレゼントお土産差し入れも
ありがとう!
大事に頂きますヽ(;▽;)ノ



昨日は本当にありがとうございました!
日にちはずれてしまったものの
心からの感謝の気持ちを!



話は変わりましたが復帰ライブの通達が出来ずに、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした



6日のライブで復帰することになりました!!



これが正式です、、、




遅れてしまった、心配させてしまったぶんがんばるので応援して頂けたら嬉しいです!



おつさり☆彡