おつさり


前回の半分以上人来なかった(´・_・`)
さみしす!
ここまで人が来なくなるなんて
やはりポ!か←黙
三月二日の撮影会はきてねー、、?←図々しいなw



冗談抜きで前回のフレッシュ撮影会で
大集合してたから
かなり2日が心配( ̄^ ̄)ゞ



よし神頼みする←



とにかく!!
大切な時間を割いて、
遊びに来てくださった方
ありがとうございました!




ぴょん!みかん!いちご!
ジェニ、、!戦争!
について話したよね( ̄^ ̄)ゞ



たこ焼きを使ったアトリエ!←大袈裟
またやるかもー( ̄^ ̄)ゞw



さて←
来月の3日からPJのライブに
復帰しますよーっ*



たくさんの方に
ご心配おかけしてしまい
すみませんでした、、(ーー;)う!


今詳細書いたけど
まずい?と思い全削除!笑
やるねー!!!!←←ざ


気になるなら
聞きに!!
って、誰も気にならないよね( ̄^ ̄)ゞ笑



あ、今日は雨かもとゆう噂を聞いたよー
はずれますように(・◇・)/~~~


おつさり☆彡