※途中までの文章、先日投稿しようと思っていたものです∑(゚Д゚)

おつさリくつラブラブ
最近化粧せず女子力がくんWwwスッピンマスクに癖だらけの前髪U・x・U
癖だらけの前髪は女子力的に意識してゆこー!と思ったけどwwwやはり最近おぼつかない!!!!!
{B1BC757C-60D5-440A-8D3A-2C818A8F4F44:01}

よし!←←
女子力スイッチいれるか!←なんだ?それw


BBクリームとまゆげ繰り出しタイプ買うしかないよね←←←
まゆげの繰り出しタイプとBBクリームとリップでおK
魔法のまゆげ繰り出し!でアイシャドーとノーズシャドーばっちry( ̄∀ ̄)あ、誰も聞いてないかwwwww
とにかくCANMAKEがおつかれを呼んでいるんだ(゚o゚;;wwwwww



話は変わって、なうやTwitterで ご報告していたようにミスアクション合格していました!!!!! 
{A9762FE5-FB44-4808-8BB4-1C22315B03BE:01}


応援してくださっている
みなさんのおかげですよ( ;´d`)
ほらね、大丈夫でしょ?
なんて思わないでね?(´・_・`)
そんなん言われたら
へこたれます。。。←←



や、大丈夫←←



撮影会、ライブチャットも 
残すはあと各二回ずつ
なのですーーー!
。・°°・(><)・°°・。




    チャット2月26日
 \   撮影会3月2日        /
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mあせるあせる
お願いします!お願いします!←





かわいらしくGPになりたいなんて書きたいけど書けない(;´Д`A素直になれなくて苦しいわ(´・_・`)!!!!←



そして先程の撮影会はありがとうございました‼‼満員だと疲れないの?来なくていいよね?って言われるけど体力だけはあるので大丈夫ですし、来なくならないで欲しいですΣ(=°ω°=;ノ)ノあんまりくりびっくにさせたら!なついてあげないんだからね(。・ε・。)




おつさり☆彡