投票してね(・ω・)

{5CF369BA-59EC-4763-8F63-9DB96ECAE93D:01}

{0B3717EE-8EA0-47BC-9B04-7610A46E4F72:01}

{CDC713B0-027F-4907-91EE-C21AFF8C258C:01}

{8601D325-2D3D-40B7-8E27-A7826B063F31:01}

あ、はっぴーにゅーいやあo(`ω´ )o
今までプライベートのこと書くと
よく炎上してて怖かったからw
書かなかったけどwwww
書いちゃいますw



カウントダウンライブのお仕事が終わり
バーガーキングで
わちゃわちゃして
家着いたら9時くらい



カウントダウンライブ来てくださった方ありがとうございました(・ω・)
ニコ生とテレビ東京さんが収録してたこと知らなくて、最初の出番で成田童夢さんのDJに合わせてヲタ芸ryのとき、手にお財布持ったまま出てしまってヽ(;▽;)ノいろいろ怖いです(´-`).。oO(






バーガーキングから
帰って来てから寝て
中学の時のともだちが
LINEで起こしてくれて
でもなかなか起きれなくてw



1時間以上予定変わって
安定のすっぴんマスクで
初詣とごはんと
ゲームとボール遊び
ボールいっぱい投げた(・ω・)



あのまま寝ようと思ったけど
超絶がんばって起きてよかった☆
とりあユーキャンだな!



昨日(今日)は始発に乗って
おうちでちょっと寝て
渋谷O-EASTでライブ(・ω・)ノ
なちゅらるはいです




今からでも間に合うので
来れる方は来てね⊂((・⊥・))⊃





@pastel_joker: 【パステル☆ジョーカー ライブ情報】
1/2 @渋谷O-EAST 夜
開場 16:30 開演 17:00
前売2500円 当日3000円(+D代)
出演 17:20~17:35
物販 17:45~18:30
予約特典:2チェキ
ご予約:http://t.co/ROwr9sEUxB




予約はコメント、
Twitterの@otsusari_pjリプに
行くとくれれば大丈夫だよ(・ω・)




ほんじゃー
おつさり(・ω・)ノ




おつさリ☆彡