{58F1DF5D-CE72-440D-AD31-D184FF6F691C:01}


おつさリ⊂((・⊥・))⊃ラブラブドキドキ
ミスアクション、PJなどなど
お仕事が嵐のように過ぎ去リ
最近はブログよリも
体調第一に考えて
眠ってしまっていたので(;m;)
更新は止まっていてしまいましたが
さリは元気にしていましたよ(・ω・)





毎日たくさんイベントがあって忙しかったけど、みなさんが応援に来て下さったおかげさまで、こんにちまでこれているのを痛感しています@(・●・)@あリがとうございますm(__)m




今からカウントダウンライブで待ち時間が長いですががんばります⊂((・⊥・))⊃ちなみに詳細です!
@otsusari_pj: 【大事】今日の大晦日のカウントダウンライブ
の出番は深夜 0:30~1:00 物販はそのあとだよ˚ෆ*₊⁌̴̶̷ั ॣ·̮ ॣ⁌̴̶̷ั ෆ˚*
場所はアキバBスタジオ
まだまだ取り置き受付中なのでみんな来てね꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾



はい(・ω・)!!!
今からでも間に合うからねっ!
来て来て←←



今年一年を振り返ると
こんなんw
{0849915A-2734-4B0F-81D8-2B564D268DC2:01}




やり残したことがたくさんで、体調をたくさん崩して大変だった一年だったなあ∑(゚Д゚)それと同時に周りの人の暖かみに触れたり、視野がちょっと広くなれた一年だったかも(^ー^)ノ
来年まる一年はいい一年になったらなあ@(・●・)@みんなにとってもいい一年になりますように!


さり☆彡
{9A6BE04B-4571-47F8-86B1-F9707BFDD3AA:01}

(メモ)ひさびさりのネイル昨日かおとといやったまる@(・●・)@