ミスアクションの投票いつもありがとう@(・●・)@
{03B593CA-90B8-4D84-AF12-B6498A511041:01}


{7EE5AD56-E082-4822-989B-CE8739D5A5CE:01}

{5D5367B1-9574-435A-AF0D-62EE4D36CCB4:01}

{6DA4C897-85BF-4054-A0C8-4F60942AD2FA:01}

{DD98874C-2575-42E9-AF71-4C075B0F0094:01}
{1FBDAD3A-86CF-4817-9E40-AF89B2306ECE:01}

{FEB4C48A-A4FE-46A2-BDE1-2AE919394E64:01}



■7日@(・●・)@晴れ
アクトレース第9、10章→BeeTv週刊オトコ自身収録

9章はドラえもん×恋愛系のお話めっちゃおもしろかった(^ω^)
つっこんでもコントじゃなくて芝居になってたp(^_^)q
エキシビジョンどうだったかなあ?

10章目で出た時にいじめっこ役
ホラー辰巳をいじめるとか無理だとゆう気持ちVS演技しなきゃと言う気持ちの戦い→声が小さくなる現象
ブルーには珍しいシリアスな感じは新鮮だって言われて嬉しかった(^ω^) 
エンディングに出れなかったのは収録に間に合わないからだったの><
レス返せなくてごめんね(つД`)ノ
そのぶんライブとか撮影会ではゆっくりレスするね@(・●・)@

その後は100回記念ということでバスト100cmの人を探そー*とゆうことでオファーが
BeeTV週刊オトコ自身の収録でした▽・x・▽
ありがとうござりましたU・x・U
Hカップでよかったまるな(つД`)ノ


詳しいことは書けないけど最後の最後緊張して固まったまる((((;゚Д゚)))))))
始めての体験に硬直すU・x・U
水着だったのでアクトレースで出たお弁当持ち帰り、収録が終わってから食べました⊂((・x・))⊃
ごはんの部分はちゃんと食べないでがんばったまるU・x・U

家に着き脱力、眠る@(・●・)@



■8日U・x・U晴れ
アクトレース千秋楽

第11章 
声と後ろにいかないようにすること
すごく気を付けた( ; ω; )けどちょっとは良くなったかなあ?⁇
やっぱり展開むずかしいなあ。。。
さり、死んだ後地獄にはいかなったみたいでよかった>_<
見ながらみんな食べて!電波送ってた件(´-`).。oO(←←

第12章エキシビジョン
これも難しかった!
普段から時代劇見ておけば
もう少し違ったのかなあ>_<
斬るって大変(◎ω◎)

ブルースプリング千秋楽に
はじめて1位取れて
嬉しかったよーーーー*!

個人MVPでみーむーと
ファンタジスタが
二連続で出てきたときは
ガチ嬉し泣きした( ; _ ; )/~~~


3ヶ月ほんとにあっとゆうまで早かったけど、ブルースプリングスが大好きで終わるのがつらたんすぎる(つД`)ノ
とにかく仲良しなので、プライベートでもこゆくこゆくこゆry



■9日晴れ
フレッシュ撮影会
2チェキたくさん
撮ったねっ@(・●・)@
たこ焼きとか冷えピタシートとか
ディズニーのお土産とか
ちょこちょこ疲れたタイミングを見て
差し入れしてくれたり
いろいろ声かけてくれたり。。。
自分の立場になって考えてくれて
ありがとうm(__)m
さりはげんきなので
安心してね@(・●・)@


■10日
渋谷DESEOでのライブ
先程はありがとうございまる!*
ひさびさりな方から
始めましてな方に
たくさんお会い出来て
嬉しかったです@(・●・)@



寒いなか、遠方のなか、忙しいなか
ありがとうございましたm(__)m



あと!大変なことに
予約特典チェキ
取り忘れた方が
チラホラ(´-`).。oO(



Twitterのリプ返とか多々
最近たるんでるって
さりも思う/ _ ;



もうちょっと
気を使えるよに
がんばりまる(´-`).。oO(



次のライブは14日
目黒鹿鳴館だよっU・x・U
他にもイベントたくさんなので
よかったら来てね⊂((・x・))⊃


12月
1日ーミスアクション撮影会

1日ースカパー
         グラドル新党
         オンエア日

4日ー大塚deepa ライブ
7日ーアクトレース
8日ーアクトレース
9日ーフレッシュ撮影会
10日ー渋谷DESEO
13日ーアメスタ
14日ー目黒鹿鳴館
15日ーネクストアイドル撮影会
17日ー渋谷DESEO
19日ー新宿birth
21日ーグラドル新党撮影会
22日ー書泉ブックタワー
          発売イベント
24日ー渋谷DESEO
28日ー渋谷milky way
          赤坂GENKI

29日ーネクストアイドル撮影会
30日ー渋谷スターラウンジ
31日ーアキバ放送Bスタジオ
          カウントダウンライブ