胃腸炎と高熱で沢山の方にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした( ; _ ; )/~~~
せっかく会場まで行ったのになどメッセージ読むのが辛かったですが一番嫌な思いをしたのは皆様なので、この場をお借りして心からお詫び申し上げます( ; _ ; )/~~~  
※以下ブログ
{15AD11C6-F5FE-4B58-8A2F-9AF375EEA26F:01}


おつさり▽・x・▽
めっちゃ変な夢見た@(・●・)@
メイリとシーナと窓から
外を眺めてたら南国の海グアムで
左側に白くてもっこもこのでっかい見たことない裸みたいな動物が現れて
、なにあれ!?って聞いたらシーナがあれは象だよって言ってた!!!!


その右のところに1960ってゆう看板がふたつあって1960の看板はくまよりでかいの▽・x・▽
で、苔みたいなので出来てるけどキレイな柄で、これが海外のキレイな。。。と思ってよーく見てたら左の看板が目の前で亀になったの
看板の部分は実は甲羅で



それで右の看板もよーく見たら
頭を天井にぶつけないように
亀が首をよいしょってしてた
とうとう首が疲れたみたいで
本来の亀の姿(左の亀と全く同じ)に戻ってた(;゜0゜)



でっかいもふもふの白い像さんと
かわいいくて巨大な亀さん二匹
^ω^)(^ω^)(^ω^)



なんで二度寝しても
夢の続きって
見れないんだろうね@(・●・)@




話は変わって
明日は渋谷エンタメステージで
即興劇アクトレースだよっ!▽・x・▽
http://act-race.com/


当日券もあるので是非来てね
明日はまわしとかは無く
とにかく大人しくがんばる!


前回出たアクトレース下ネタの意味がわからなくて、違う意味で演技して台無しにしてしまって、え⁉知らないの⁉って空気感がすごくて余計なことしたーとしばらく引きずってた_| ̄|○



もしまた出たら私は黙るように待てしてる▽・x・▽
どんなお題が出るかな?当日その時まで分からないのが本当に怖いけど、がんばる!@(・●・)@



アクトレースが終わったら
かなり移動して
すぐ収録だあ@(・●・)@
間に合うかな
倒れないように気を付けるとか言ってまた倒れたりして((((;゚Д゚)))))))←←←


その次の日はアクトレースの最終日だから健康には本当に気を付けます(>人<;)


胃腸いたわり@キャベツ村からの送信
おつさり☆彡


告知ドキドキ恋の矢ラブラブ
12月
1日ーミスアクション撮影会

1日ースカパー
         グラドル新党
         オンエア日

4日ー大塚deepa ライブ
7日ーアクトレース
8日ーアクトレース
9日ーフレッシュ撮影会
10日ー渋谷DESEO
14日ー目黒鹿鳴館
15日ーネクストアイドル撮影会
17日ー渋谷DESEO
19日ー新宿birth
21日ーグラドル新党撮影会
22日ー書泉ブックタワー
          発売イベント
24日ー渋谷DESEO
28日ー渋谷milky way
          赤坂GENKI

29日ーネクストアイドル撮影会
30日ー渋谷スターラウンジ
31日ーアキバ放送Bスタジオ
          カウントダウンライブ