ミスアクションの投票と



おつさり⊂((・x・))⊃

{CB98CEEA-D76A-483D-9D6B-73E6E48239E8:01}


昨日になってしまったけど
渋谷DESEOからの
渋谷milkyway
ありがとおございました(^ω^)



昼の公演はみんなに
衝撃を与えて
しまいましたね(´-`).。oO(



こんなさりがセンターだから
いけないんだと思うよ。。。



色々心配させてしまって
ごめんなさい(ノ_<)
栄養ドリンクとって
がんばる!
{80EA0D40-AA01-46F3-94D4-51C4D4097C27:01}

{E5DB348C-ADF0-4B24-A2F3-CBF8D9718235:01}

{1B41B003-6C96-4D7D-A161-849926EFF7F4:01}




差し入れプレゼントもありがとう


みんなのいつもとは違う
悲しそうな表情に
さりも色々と深く考えたよ



心配されないように
気をつけるからね!>_<



あ。。。
おい!からウォイになったの
気付いた?



夜の公演では
ミスアクション撮影会しかだったのに
はじめてライブに参戦してくださった方が



ファミリア様といっしょにコールとか
してくれてるの見て嬉しかったよ



物販のときファミリアさん
心折れたって
伝わって来てたよ!
ごめんね( ; _ ; )



だからロッカーで
ほっぺぷくぷく
させてたんだよね


駄目なセンターです



みんなの
こおあって欲しいなってゆう姿に
応えられるよに
がんばるよ


ちなみにさりは
怖くないからね?



なぜか始めましての方に
怖そうとか話しかけれないって
言われること多いなあ(ノ_<)



明日はどうなるんだろー?
ああっドキドキ(´-`).。oO(



最近悪夢多い
地震が来る時期って
なぜか知らないけど
心病む



病みすぎないように
気をつけよっとー



ああサウナ行きたいw




明日は新宿birthさんで
ライブだよー( ^ω^ )





取り置きはさりでしてね( ^ω^ )
http://t.co/Lx430BL3Vs
☆特典2チェキ☆
取り置きすると
前売り料金の 2,500円で入れるよ
当日だと 3,000円とドリンク代



出演時間は 20:00~20:30
物販時間は20:50~21:50だよ( ^ω^ )




みんなドリンクって何飲むの?
さりが完全に
プライベートで行ったら
ハイボールか
レゲエパンチ呑む@(・●・)@



おつさり☆彡