ぽちさりしてね[みんな:01][みんな:02]
{B66355F1-3C5F-41F3-B676-AB9A1510C6E5:01}

{BA595FBF-EBAC-45C3-A14B-124DC4E40A40:01}

{3708CC7C-C8A9-4A98-B040-3C9EF91CB83F:01}

{DC097386-FB5B-4469-A614-8D89EF58D044:01}

{3C17A6D9-B92C-4175-9D6F-BBD7BA1D4017:01}
渋谷DESEOさんでのライブ
ありがとうございました(/ ω ; )



pjさりで取り置きしてくださった方ありがとう( ; _ ; )/~~~Tシャツの書き方変えたけど、書き加えて欲しいこととかがあったら遠慮せずに言ってね(^_^)



ファンの方の方がさりより全然苦労してるのに強く生きてると思う
わたしもがんばらなきゃって背中を押してもらってるよ?@(・●・)@




今日はいつも話しの時間が一人一人違うって言うのと、サイン書くのが遅いって言われることが多いから気をつけたよ@(・●・)@どうだったかな?


今更だけどこないだのときと今日の差し入れのお礼も>_<
物販のときに直接伝えるね(^ω^)
次の物販で会うときに
もらった差し入れのお店発見したとか
いろいろ繋がったりして不思議(^_^)


さりは周りに恵まれたと思う
いい影響を受けれて良かった (^ω^)


  
みんなそれぞれ悩みがあって
自分を受け入れられないでいるけど
私もそうで、かと言って 
表には出せないから大変だよね>_<
支え合っていこう▽・x・▽



さりも素直になりたい
ファンの人から干されたら
えっ。。。てこと言う
思ってもないこと言って
誤解されるタイプだから>_<



それで離れた人も
たくさんいると思う(´・_・`)




話しは変わって
明日はテレ玉で
ウタ娘のオンエア日@(・●・)@



あの収録をした日に 
復帰したなあ▽・x・▽
足だいふま良くなって来たけど
まだ気を付ける



明日はアクトレースの稽古と
pjダンスレッスン⊂((・x・))⊃


両方がんばる☆
ああ、今日起きてから朝方
相当大変だろうなあ>_<


逃げないでがんばるよ⊂((・x・))⊃
てゆか、髪の色おさえなきゃ
髪の色抜けるの早いねって美容師さん、周りにびっくりされるけど、さりもかなりびっくり( ; _ ; )/~~~出費が痛い 
今日髪色おさえるために水とワックスでなんとかしたよ
8日の収録に間に合うかなあ

おつさり☆彡