ぽちさりしてね[みんな:01][みんな:02]
おつさりp(^_^)q
{63628695-F6EA-43FC-BCAB-596D726DD488:01}
学校お仕事
おつさり様でしたo(`ω´ )o



3連休なのに
お休みじゃないよ~っとゆう方も
おつさり様でした(><)




明日も一日がんばろう( ´ ▽ ` )♫



二年前にドコモから
iPhoneが出るんだって聞いて
その年は出なかったけど、



ついに今年発売に
なったんだねp(^_^)q
その名もiphone5s  iphone5c
なんだね?p(^_^)q←←←



買うの大変そうだあ( ;´Д`)
ならばなくっちゃいけない
のでわないかと予想( ゚д゚)



今にiphoneeleven
とか出るのかなあ?



機械ってすごい‼p(^_^)q
おつさり☆彡



ミスアクションの
次回の詳細(・・)
ドキドキドキドキドキドキ
■ライブチャット

24日20:30~22:25
http://www.fresh-club.tv/schedule/missaction.shtm


■撮影会
28日 

http://www.fresh-club.net/solo/detail/41
1部10:20~11:50
2部12:10~13:40
3部14:40~16:10
4部16:30~18:00

申し込みのページの組名のところに川上さりと書いてくださり⊂((・x・))⊃

☆コメント下さったみなさんへ

いやいやとんでもないですp(^_^)qなにかお礼が出来たらいいなあと思って*\(^o^)/*抽象的過ぎたのかなあ⁇p(^_^)qちょっとでも考えてくれてありがとうp(^_^)qそうなの‼後は何だろう… つまようじが近い気がしたんだp(^_^)qでも、みんな遠慮してるみたい(>_<)そうだよね 逆の立場ならおつかれもそうなるかも(´ω` 



ほんと何か出来るかとがあったら教えてね(^_^)
例えにつまようじが出たのは!ピンってきたからだよp(^_^)qインスピレーションはつまようじだよp(^_^)q 何故かはちょっと分からないんだ!



や~撮影会のことに関してはみんなの安心感とは真逆に目が飛び出しそうだよ!今からギュッてなってるよ( ;´Д`)ドキドキドキドキ  もう簡単に気持ちをまとめたらお願いです来てくださいしか言えないよ!ヽ(;▽;)ノ


その中に入ってる!大丈夫来る!ってそっ、そうだね?誰かが!?
その中の一人?信じちゃうよ!?o(`ω´ )oドキドキドキドキ(◎_◎;)←←←



台風18号が来てるのに海を連想させる場所に行ったら危ないよ!((((;゚Д゚)))))))熱海には思いっきり海が入っているよ!!!!大丈夫だったのかなあ?ヽ(;▽;)ノ東京付近は明日⁉網戸とか見ておくよ( ;´Д`)雷や自然災害は弱いよヽ(;▽;)ノ



眠くなってきた時は寝るのがいちばんだと思うよp(^_^)qなかなか眠くなれないおつかれからしたら羨ましいよ!




ギャンブルとは違うんだねp(^_^)q株をしているとどんな感じなんだろう こまめにチェックしなくっちゃいけないぶん大変そうだけどその分当たったら嬉しいねp(^_^)q




ありがとうp(^_^)qリハビリは大変だけどがんばってるよp(^_^)p(^_^)q家でジーっとしてるのが苦手ならこの気象はつらいね(つД`)ノたまには晴れてくれますよおに*\(^o^)/*



ゲームを辞めてまでこのブログを読んでくれてるだなんて  感動しましたあ‼(つД`)ノこんなブログなのに読んでくれてありがとおございますヽ(;ω;)ノ



アプリに出てくる羊のもくもくと音楽が眠くさせるんです 今朝から音楽ONにしてるのに  なぜか鳴らなくなってしまいました((((;゚Д゚)))))))

そうなんですよp(^_^)qフレッシュさんも事務所のもありますp(^_^)qしゃがめなかったりしますが出来るところまではがんばりますのでp(^_^)q 



秋葉原どこ行ったんでしょう?予想していいですか?メイド喫茶かライブ会場かAKBさんの劇場?それか ももクロちゃんのブルーレイを買いに行った?


なんなんな~♫からの送信