【伝】ミスアクションポチっと毎日ありがとぉござリますm(__)m


おつさり@(・●・)@8月8日[みんな:46]


だるまさんが二体となことで
だるまさんと
だるまさんがチューした日と
推測してみる( *`ω´)←←←
photo:01


昔使ってたスマホの箱が←←w
出て来て[みんな:01]
なつかしんだ@(・●・)@←←←←



最初買ったとき[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
スホマの操作うまくできなくって
たいへんだったなあU・x・U




最初ってゆか[みんな:08][みんな:09]
今もなお←←←
機会はほんとわかんない[みんな:06][みんな:07][みんな:05]




スマホって[みんな:10][みんな:11]
むずかしいよね▽・x・▽




あ、そういえば←←←
BAMDAI namco SEGAの
無料ゲームアプリDLしたんだけど[みんな:12][みんな:13]




ガンダムAW
初音ミクLSP
ぷよクエ
太鼓の達人
ワニワニパニック
特に[みんな:14][みんな:15]←←←←
気に入ってしまった\(//ω//)\←←←





太鼓の達人の
さいたま2000にはまって[みんな:34][みんな:35]
カッドンカッドンカッカッドンが←←
頭から離れない(・ω・)←←←
なにこれあ←←←




最初から出来る曲だけで
十分って[みんな:16][みんな:17]
思ったけど[みんな:18]
欲しくなってしまうU・x・U




600円の曲もダウンロード
したくなってて危ない[みんな:19][みんな:20][みんな:21]




収集癖がすごいから[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]
1回買うと[みんな:27][みんな:28][みんな:29]
大変なことになりそう[みんな:30][みんな:31]




なんか買うときって[みんな:40][みんな:41]
毎月光熱費、食費、交通費とかを
細かく振り分けないと[みんな:38][みんな:39]
心配で使えないんだよねっ[みんな:36][みんな:37]



体調復活したら買おっ←←←←え




そういえばよくあることで
気になること▽・x・▽




アメーバのマイページのホームで
承認されたコメント数と
ブログで承認されたコメント数が
よく全然ちがっててU・x・U




色んなコメントが
見れてないんだけど(つД`)ノ
どうゆう基準で
消されちゃうんだろう[みんな:42][みんな:43]




おつが見る前に消えてて[みんな:44][みんな:45][みんな:55][みんな:56]
見れない(´・ω・`)しょぼぼ
前78件そうだった(o_0)
なぜだっ??U・x・U



あいほん七不思議?@(・●・)@
何が書いてあったか読みたし[みんな:53][みんな:54]



ああっガリガリ君
食べたいなあ@(・●・)@
ガリガリ君食べて
シャキーンしたい(д゚)
全然話し変わるけど←←




願望W←←←←
アスクル?アスカル?で
箱買いしてた
午後の紅茶無糖
追加注文したいいいいい( ゚д゚)←←←




ほふあああわああ( ゚д゚)





ずーっと外に出てなくて
わからないけど(><)
外めちゃくちゃ熱いんだよね?



熱さに負けないよおに
こまめに水分とったり
気を付けてね[みんな:49][みんな:50][みんな:47]



なんかブログ長くなってるW




まだ話したいこと
いっぱいあるBUTこの辺で←←←
おつさり[みんな:50][みんな:51][みんな:52]
首回りに冷えピタきもてぃもしぇ萌えからの投稿(≧∇≦)[みんな:55][みんな:56]