※ライブ終わって寝落ちするまえに書いてたブログです←←←←

渋谷DESEOさんでのライブ、出演者のみなさま、ご来場のみなさま、スタッフのみなさま…みなみなみなさま、おつさり様でした(=´∀`)人(´∀`=)‼★°




対バンつら。。。今メンバー体調が悪くって精神的にも追い詰められてて、誰か気を付けてあげなくっちゃいけない( T_T)\(^-^ )私見てる!体力だけは余裕があるから、みんなが省エネモードで行けるようサポートしてあげたい‼ ほんと忙しくても病気ならないから、頼ってほしい!MC最近は前よりぱすてる前へ前へいってない?1曲目から二連ちゃんのところなど。。。




今日の物販は、はっきり教えてもらえて嬉しかった(=´∀`)人(´∀`=)ありがとう
チェキのラクガキのすごさには驚いた‼最初アイドルさんが書いたのかと思ったよ‼(;゜0゜)プロだね!(◎_◎)
チェキフォルダかあv(^_^v)♪
あと、なにより。・゜・(ノД`)・゜・。会場にいた人達の協力が今日はすごかった>_<優しい。。。





でも、その優しさにいつまでも頼となちゃいけないだろから、がんばらなきゃ( ; _ ; ) はじめましてなのにありがとう‼物販にも足を運んでくれて本当に嬉しかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。




今日はスマイレージさんや小桃音まいさんもイベントやって被っていたよね⁇みんな行くのかな⁇たまにはアイドルさんのライブやイベント行ってみたいなあ(^_^)☆メイド喫茶も♪( ´▽`)癒しを…



今さっきまでは、野天風呂へGOを見ながらカバンを整理したのと、洗濯機を回したところです(・ω・)ノ←←←←
なにを洗濯したかと言うと‼
なななんと
\ おつ推しTシャツとリスバン/

photo:01



いつも、Tシャツの上に白いポスカでサイン、メッセージなど思い思いに書いてくるのですが、さっき頂いたプレゼントの中に布に書ける白ペンが入っていたので(・ω・)お預かりして‼次回、イベントでお会い出来る時にお渡しします(=´∀`)人(´∀`=)

photo:02




本当は物販が終わって、楽屋で書いて、すぐに渡したかったんですが、次の出演者さんの関係で、急いで楽屋から出なくっちゃいけなくて、結局持って帰ってきちゃいました‼
さっき着ていたTシャツにそのままサインするのもなんだかなぁ。。。なので‼洗濯してからサインします(・ω・)


photo:03





あと、今日いただいた取っ手デコデコサイリウムみたくリスバンもTシャツも自分なりにアレンジして来ますね(=´∀`)人(´∀`=)
photo:05




それとチェキ本当にありました‼どうしよう。。。渡せなかったチェキ、毎ライブごとに持って行きます!いたらお渡しします(;゜゜)




7月もライブはいっぱいだけど、がんばろうヽ(;▽;)ノ




また今日夜21:00~アメスタが入っていて、今一度おうちに戻ってきて、ファンの方から頂いたお弁当食べていたところです←←←

photo:06

photo:07



おいしい幸せこのまま寝たいwwwww食べてる時と寝てるとき至福すぎてwwどーしよーwwwww





あ、ばすてるパーティー、ジュース メダリストの差し入れもありがとうヽ(;▽;)ノメダリストとは?なんかすごそう
photo:08


photo:09


photo:10





最近すごい豪華なお弁当作ってきてくれて嬉しいいい>_<
これは絶対お返しのお弁当作ってこなくては‼なんだけどW頂いたお弁当より上手なお弁当を作れる自信。。。全くもってないWが、んばって作ってみるね‼


でわ、一度アメスタまで寝落ちします←←←えw
起きたらWアメスタの時間過ぎておりませぬように。。。



おつさり(・ω・)ノ
今日21:00~アメスタあり!ぱすてる!で!告げる!からの!投稿!!!!!!



◎◎◎7月のスケジュール◎◎◎
【ミスアクション】
7/16生きていたら ミスアクション50名お披露目イベント
8/4生きていたら ミスアクション撮影会


【ライブ】
07/02(火)渋谷 DESEO
07/04(木)渋谷 DESEO
07/06(土)新宿 RUIDO K4(昼)
07/07(日)渋谷 O-Crest(昼)
07/09(火)渋谷 DESEO
07/11(木)クラブチッタ川崎
07/15(月)渋谷 Milkyway(昼)
07/17(水)渋谷 Glad
07/21(日)渋谷 DESEO(昼)
07/21(日)目黒 鹿鳴館(夜)
07/23(火)渋谷 DESEO
07/27(土)Tokyo Idol Style@東京ビッグサイト
      ※東京オートスタイル2013会場内
08/03(土)新宿 RUIDO K4(昼)
08/03(土)渋谷 aube(夕方)
08/10(土)渋谷 DESEO
08/13(火)渋谷 DESEO
08/14(水)新宿 SUN FACE
08/17(土)新宿 RUIDO K4
08/25(日)渋谷 DESEO
08/27(火)渋谷 DESEO
08/31(土)渋谷 DESEO
※8月は上記以外に追加予定あり。

取り置きはhttp://www.pasteljoker.com/reserve.htmlから

【撮影会】
7/1 フレッシュ撮影会
7/12 フレッシュ撮影会
7/13ネクストアイドル撮影会
7/14ビバ•くらぶクラブ撮影会
7/28ネクストアイドル撮影会
8/4ミスアクション撮影会←生きていたら


【ライブチャット】
7/5アメーバスタジオ
7/15フレッシュライブチャット
7/19アメーバスタジオ
7/22アメーバスタジオ(pj)
7/24フレッシュライブチャット