\おつさり/

photo:01




昨日はネクストアイドル撮影会
ありがとおございました



時間が過ぎるのが早すぎて
タイマー壊れればいいのにとか思ってしまったのはナイショね←←
photo:02



photo:03



photo:04


photo:10


差し入れをすぐに
完食したのもナイショ←
※差し入れ、プレゼントありがとぉございました。・゜・(ノД`)・゜・。ラブラブ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:05


隠れキティーファンなのしれ渡ってきてる件wwwww




人見知りなのは十分
知ってもらえたみたい
photo:06


髪の色が黒っぽくなったのにも
気が付かれた!←←←←




アイドル・グラビアにおつより全然詳しくて

うんすんしたなあ@(・●・)@





ほんとおに何かがんばり
結果がでたら1から



また1からで
くたびれ干からびれたけど




おつは切られても死なない
ミミズっぽくやってゆけるよ←←





みんなが干さなければ←




うん干されないようにしたい←←

ファンの人がちょっと増えると
干されるのはなにゆえなんだろう。。。




てゆか、最近
告知やお願い
ばっかりだけど!(´Д`;)



行けるか考えて迷ってくれるだけでも
ほんとおにまだまだ駆け出し中な
おつのこと考えてくれてるなんて
恐縮過ぎる。。。





それあ来てくれるってわかったら




沸いてきてしょおがない←←
見てもらえるっ(・ω・)/
ってうれしくなる





うんラブラブ実際来てほしいし

会いたいなっ見てほしいなって

気持ちは強いのかもしれない(;´▽`A``




ただ、直接応援しに行けないから





協力できないからとかで
俺なんかだとか。。。
ごめんねって思わないで欲しくって(((( ;°Д°))))




いちばん怖いのは
応援してくれる人なんて
いっぱいいるでしょ?って
言われる事!





むしろ逆です!!!
センターだから
ああ俺がいなくても大丈夫だねとか




人気あるからとか
 全くもってない!!




ほんといつも大ピンチで
ひやひやなのに
そんなこと言わないで
・°・(ノД`)・°・



おつなんか←←←
役立たずのセンター←←←
ですから(T▽T;)←←←




がんばると叩かれるし(゚ーÅ)←←




がんばれって言われて
どこかしらの部分が
前よりもよくなれば





みんな離れてくけど、




そもそもファン増やして
有名になってねとか
応援してくれてたみんなの
言ってた事
素直に聞いて頑張ってたのに





成長したら(ちょっとファンが増えたら)
逆にもう俺はいらないでしょとか
あたしなんかとか
ほんとつらい。。。




それじゃあ
がんばり損だよ(´・ω・`)




いろいろと、むしろ逆だよ!
ファンが増えたなら
もっと応援して?





じゃなかったら今のままか
それ以下で終わっちゃう




おつはほんとうに
何にもないけど
がんばれって応援してくれたら
本当に頑張るから!




頑張ってちょっとファンが増えた時に
さよならはしんどいよ




今の現状に危機感しか無いし
応援してくれている方々に
頭が上がらなすぎて
涙が出て来たり。。。






結構、育児放棄?って思ってたり←←






おつはあんまり
感情出す方じゃないから




うちに秘めて何かやってゆく方だから
弱音吐いたり
目標言ったりしないけど




笑って誤摩化しているつもり!