おつさり(・ω・)
超絶ナチュラルな猫耳カチューシャつけて*\(^o^)/*らんるんろん♫←←
photo:01



photo:02



いきなりの冒険は怖いから
安定のストレートヘアーなんだけど
前髪だけ外巻きにしてみたょにゃーヒマワリ

猫って分かりにくいし猫耳のところに
photo:03


レースが入ってるところがすきカバン

髪の毛、光のあたり具合で髪が明るくなりすぎちゃうから、またカラーリングしに行かなきゃ(=゚ω゚)ノブリーチしてないのにブリーチしたみたいだっっ(>_<)


みんなは美容院てどのくらいのペースで行ってる⁇( *`ω´)

あとシャンプー何使ってる⁇リボン

話は変わって今日はセットアップもコートも全部AnkRougeだよ(=^ェ^=)

photo:04



photo:05



photo:06



スカートの広がり方がかわいくてキュンキュンキスマークキスマークキスマーク
着てるだけで幸せいっぱいな気持ちになれちゃう(^ω^)恋の矢ラブラブドキドキ
また新作見に行こっと♫(^ω^)



そして*\(^o^)/*←←←
twitter.の企画になっていたお部屋紹介もしちゃおうと思いますっ( ^ω^ )


\寝室/
photo:07


photo:11


photo:10



\お風呂/
photo:12




寝室にはキティーちゃん、お風呂にはいろんなシャンプーがいっぱい‼(^ω^)実は収集癖があるの(^ω^)冷蔵庫はかなり過激な事になっている



色々あるけど、寝る時はキティーちゃんに囲まれて寝てるょ(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ恋の矢ラブラブキティーちゃんのパジャマで←書いてて気付いたけど結構キティーちゃんにはまっている気がするw


寝るで思い出した‼Σ(゚д゚lll)明日(もう今日)はライブだからそろそろ寝なくてわ‼(=゚ω゚)ライブのタイムスケジュール載せておくね恋の矢
<昼の部>渋谷DESEO
本番 13:10~13:30
物販 13:35~14:20
<夜の部>新宿DreamStore
本番 19:35~19:55
物販 20:00~
取り置きは当日でも大丈夫だけどなるべく早めにお願いしますっ(>_<) パステルジョーカー公式サイトから取り置きするか、アメブロコメントメッセージ、ツイッターコメントDM、から取り置きお願いしますっ星おつさりで予約してねリボンリボンリボン


そしてその次の日29日はネクストアイドル撮影会*\(^o^)/*詳細→http://studio.nextpro.co.jp/model_session/kawakami_sari_130429SE.html
おつさりは握手会の延長を一対一でしてるみたいですごく好きラブラブみんなのことも色々知れるしっっ(_<)いつもなかなか来れない方も行く勇気が無い方も( *`ω´)お気軽に参加してみてねラブラブ恋の矢ドキドキ待ってるょ(^ω^)



昨日は!あることでJJの編集部に行って来てすごーく緊張した1日だったょ(・ω・)あせるあせるあせる今でも思い出すとドキドキが大変‼


有難い事ににゃーそこである宿題を頂いてきたのでくつ早速今日から実行してみましたっっ(`_´)ゞん~~~こんな感じでいいのかなあ⁇( ̄ω ̄;)


【4月の残りのイベントスケジュール】
★((ライブ
取り置きチケットは公式サイトのチケット取り置きホームから取り置きしてね(^ω^)
☆http://www.pasteljoker.com/

28日ー渋谷DESEO(昼)
新宿ドリームストア(夜)

30日ー渋谷DESEO

★((撮影会
29日ーネクストアイドル撮影会

【5月のスケジュール】
★((ライブ
5日ー渋谷DESEO

7日ー渋谷glad
※ライブハウス場所
変更となりました

14日ー渋谷REX

16日ー平和島ボートレース
東京ベイカップ ファン感謝イベント

出 演:①10:50頃 ②15:00頃
京急線の中吊り広告


18日ー新宿RUIDOK4
テレビ朝日UMU

19日ー渋谷DESEO
テレビ朝日UMU

21日ー渋谷DESEO

25日ー渋谷DESEO

29日ー新宿SUNFACE


【6月のスケジュール】
2日ー渋谷DESEO

3日ー渋谷DESEO

5日ー渋谷REX

8日ー新宿RUIDOK4

12日ー渋谷REX

16日ー渋谷milkyway

25日ー渋谷DESEO

30日ー渋谷DESEO

twitterID→@otsusariフォロミ

グルっぽ*


ペタしてね読者登録してね プレゼントしてね

フォローしてねアメンバー募集中




おつさり☆彡
緊張して動けません、あ今は大丈夫((((;゚Д゚)))))))からの投稿