おつさり(´ω`)
アイハツへと
お越しくださった
みなさま☆彡



ありがとうごさぃました(*´▽`*)



鼻歌でイントロを
歌うクイズ(´ω`)とか
いろいろ☆彡



にぎやかで
面白かったです(*´▽`*)



こんなさりのこと
ゲストとして
迎え入れてくださり
ありがとうございました
(*⌒▽⌒*)



みなさんは
ニコ生見ますか?



見ている方は
どんな風に
利用していますか?(*´▽`*)


番組最後で告知していたように
今月末30日に
ネクストアイドル撮影会



31日に池袋RUIDOK3で
年越しライブ



そして来月12日に
大阪GIRLS GIRLS撮影会さんで
撮影会があります(・ω・)



が予約状況が
思わしくありません>_<



目標動員100人です(/_;)




みなさんの
力を貸して頂けたら
嬉しいです(/_;)




さり~☆彡


ペタしてね読者登録してねフォローしてねプレゼントしてねアメンバー募集中


(・ω・)/*:..。o○☆゚・コメント返し:,。*:..。o○☆


★すーちゃんさんへ

わーっっ(^人^)

読者になってくださりありがとおござぃます(`・ω・´)ゞ

水着の写真w乗せる時はふいに載せます(*^_^*)


★暁さんへ

こんばんさり(^-^)

メリークリスマス(*^。^*)

イヴとクリスマスの両方が仕事がったとわ

めっちゃ大変でしたね(/_;)

.御苦労様でした(;><)

またお時間ある時に良かったらお願いします<(_ _)>

ありがとうございます!!!

お互いに気を付けましょおね(*^^*)


★トッスィーさんへ

おつさり様ですm(_ _ )m

はぃ(^-^)ハッピーメリークリスマス!!!(*^。^*)

あれ??(/_;)夢に登場しなかったんですか???

今日はノンレム睡眠で登場させてくださりw←

さりは勝手にwファンのみなさまを彼氏にしてるので

撮影会とオフ会の開催日24日にしました!!(^O^)/←


そうですよね?!今年もあと僅かだなんて本当に速くてあっという間

お互いに良い年末年始を過ごしましょうね(*^_^*)

ありがとうございます<(_ _)>恐縮です<(_ _)>


★雄々自適さんへ


こんばんさり(*^_^*)おつさり様です<(_ _)>

ありがとうございます(*^。^*)さりも遅くなっちゃいましたが

メリークリスマスです!!!(^O^)/

そういえば!!!チャットで聞いたように

大阪のガールズガールズでお会ぃ出来ますよね(*^ω^*)


★ひで坊さんへ

おやすみなさり<(_ _)>

ひで坊さんもおやすみなさり(●^ω^●)

九州遠征あるとよぃですね(*^U^*)


★棒智秀さんへ

いえいえ(^O^)/

ありがとうござぃます!!!(^u^)

がんばります<(_ _)>

智秀さん「道」BLOGもがんばってくださり(●^^●)

さりも寝落ち癖ついちゃってるので分かります(/_;)


★DMUさんへ

でっかいコンセントプラグ持ち上げたら

妖精さんがありの大群みたいにいます ※国の話ですよ


カチューシャがそうです ※国です


ありがとうございます(^-^)

31日の池袋RUIDO K3でのライブに

30日のネクストアイドル撮影会の個撮が

年末最後のお仕事ですが、がんばってこようと思います(^ω^)


★マッチーさんへ

マッチーさんおはさり様です<(_ _)>

24日に比べて体長は良くなりましたか??

ぶり返さないように気を付けてくださり(/_;)!!

31日もあるので(@_@;)

そうそうちょっと痩せちゃっていたし

フラフラしてて辛そうな感じがヒシヒシと伝わってきました(/_;)

そんな状態なのに精一杯応援してくれていたので

汗が出てたんだと思います(;O;)

さりもがんばって応えなきゃですね!!(>_<)


★さとしさんへ

おつさり様です(●^o^●)

ありがとうござぃます!!(^-^)

さとしさんもよかったらお越しくださり(*^ω^*)

さとちゃん2(*^_^*)


★千葉県出身@田舎町さんへ

クリスマスめーですね(>_<)


★ma2さんへ

足もとの悪くなったなか遊びに来てくださり

ほんとーにほんとーに(>_<)ありがとうございます!!!(>_<)

そおなんですね(@_@)なんかすごくさり、まずいこと言ったのかな?

って気になってしょおがなかったですよ(>_<)

嬉しい悲鳴です(*^_^*)みんなに会えるからっっっ(*^_^*)


★山ちゃんさんへ

おはさり様です(●^ω^●)

さり1個だけ言い忘れたことがあったんですけど

木のカチューシャつけたかった!!!

トナカイさんメインにし過ぎてしまったようなー

山ちゃんのピカピカトナカイの影響大きいですけど(*^_^*)

個撮とライブですか???(●^^●)

また逢えますね↑↑嬉しい~~♪楽しみにしてます

あ。次に来たときあゆのトラウマのパラの振り付け伝授してくださり

あとマッチーさんもあゆ好きだったと思うんですけど(●^o^●)


★ガオさんへ

おつさり様です(^-^)

なんだか読み返していてわからないところがいっぱいだったし

自分で書いてて何が言いたかったんだっけ??ってなっちゃったので。。。(>_<)

でも、伝わってたなら大丈夫ですね(^O^)/よかった♪よかった♪


大好きなんて最大高まります(*>ω<*)

本気で周りの支えてくれる人がいなかったら

こんなに続けてないです(*^_^*)

今までのこと考えて自分だけの問題じゃないなって

みんなが満足してくれるところにいけるまでは

なかなか売れないけど辞めたら裏切りかなって

個人的に思ってます<(_ _)>いろいろな生活があって

遠くからお仕事や学校があっても自分の時間割いてまで

応援に来てくれている人の意見なんだし。。。(>_<)

はぃもし売れても一心同体ですよ(^O^)

毎日飲み会楽しいですね(^-^)気の許せる仲間といる時間って

いいですよね(●^o^●)来年も飲み会いっぱいかな???

ありがとうございます(●^^●)忙しい日々が続きますが体調管理に

気をつけてゆきますね(>_<)ガオさんも気を付けてくださり(^O^)

ガオさんにとってもよぃ1日になりますよおに(>ω<)!!!!!


★かずニャン2さんへ

そおですねえ(*^_^*)

妖精さんとダンスしましたからっっ(^O^)/

コンセントあげたら。。。

ですよ!!!(^-^)3031のどちらかに(●^o^●)


★マークトキタさんへ

メリーークリスマーーース!!!(^O^)/

妖精さんの数はさりの疲労度を表している??!

大丈夫それわないからねっっ(*^_^*)

マークさん心配してくれてる??!(*^_^*)

年賀状いっぱい書いたんだろうなあ(^-^)

さりにも頂戴ね♪(*^_^*)

え??!何だろう(@_@;)

鼻つまってる時に痛くなるのは分かるけど

目の辺りだよね??目から入った菌が

転移したのかな??これ以上悪化しないうちに病院

行くんだよ!!!(>_<)チェキ大事にしてくれてありがとう(^-^)

ん??マジックじゃなくって指曲げたとき第二関節に出るの

一体なんなのかなあ???

あ!ほんとにそれ不思議(>_<)悪意はなくむしろサービスなんだけどなあ(/_;)

ちょっとつらたん(>_<)


★すなふきんさんへ

ありがとうございます(>_<)

足元冷やしてたかもです(/_;)

あっためなくっちゃなあ(@_@)気をつけますね

すなふきんさん♪(^O^)/いつもありがとうございます(*^_^*)


★マーブルさんへ

すごぃですね!!!そんな風にご指名でパティシエさんに

クリスマスケーキ作ってもらえるとか(*^_^*)

毎年どんなケーキにしようか考えるの楽しそうですね♪(*^_^*)

港町ですよね???行ったことないですが学習上、勝手な判断で

洋風な景観のあるイメージです!!夜景にぴったり合いそうな♪(^-^)

神戸行ってみたいなあ(*^。^*)


★しましまさんへ

しましまさん(^-^)こんばんさり!おつさり様です(*^。^*)

わーありがとうございます!!!(●^o^●)嬉しい♪

さりはファンのみなさんに誠実な方が多いので頑張れてます<(_ _)>

しましまさんも風邪などに気を付けて年末年始を元気に過ごしてくださぃね<(_ _)>


★かめ吉さんへ

ありがとうございます(●^o^●)

書き甲斐があります!!!(*^_^*)

ペたんこ行っちゃいました(*^^*)てへぺろ


★ガオさんへ

おつさり様でしたあ(^O^)/

ニコ生、アメスタと両日とも

みなさんと楽しくお話出来て幸せでしたっっ(*^_^*)

はじめてのクイズ??もあったので

おもしろかったです(^ω^)

ありがとうございます(/_;)

ガオさんも風邪引かないように

気を付けてお過ごしくださり<(_ _)>


★まろちんさんへ

何も着せてなくてかわいそうな状態になってますよね(/_;)

あ~~~(>_<)

早いですね(@_@;)もう、もうすぐでメリークリスマスだなんて(>_<)

1年あっとゆう間に過ぎちゃうんですね<(_ _)>

まろちんさんにとってよい年末年始になりますように!!!


★中谷勲さんへ

こんばんさり(*^ω^*)

はぃっっ(>_<)時差リマスですっっ(^O^)

待ってましたよ(^ω^)米

いさおさーーーん(^O^)/

コンセントの下の国の妖精さん達と

楽しく過ごせてよかったですよお(^-^)

ケーキ(*^_^*)おいしかったですよ(●^o^●)チーズケーキみたいな味がしました♪




twitterID→sally09_nyan

グルっぽ*
☆・見てねん1
見てねん2
見てね3グラビア天気予報*投票お願いします

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

恋の矢12月のスケジュールラブラブドキドキ

【撮影会】
9日→ネクストアイドル撮影会(個撮)

24日→高円寺HIGHでラィブ後
   6部から(個撮)
6部からクリスマスパーティー!
プレゼントもあるかも?

30日→ネクストアイドル撮影会(個撮)

【ライブ】
5日(水)六本木morph

8日(土)赤坂GENKI

13日(木)渋谷DESEO

15日(土)新宿RUIDO K4

16日(日)渋谷DESEO

22日(土)渋谷REX
23日(日)表参道GROUND
24日(月)高円寺HIGH (昼)

31日(月)池袋RUIDO K3


▼△▼△取り置き方法▲▽▲▽▲▽
名前(HN可)、チケット枚数、希望観覧日を明記してメッセージしてね(。・ω・。)
前売り料金で入れますドキドキ恋の矢ラブラブ

【チャット】
11日(火)フレッシュライブチャット
      20:00-23:00

20日(木)アメーバスタジオ(川上個人)
      21:00-23:00

26日(水)アメーバスタジオ(パステル☆ジョーカー)
      20:00-22:00

27日(木)ニコ生 20:00-21:30
ゲスト出演

29日(土)アメーバスタジオ(川上個人)
      21:00-23:00


ドキドキラブラブ恋の矢1月のスケジュールラブラブドキドキドキドキ

【撮影会】
5日(土)ネクストアイドル撮影会(個撮)

12日(土)大阪GirlsGirls撮影会

【ライブ】
6日(日)渋谷DESEO

8日(火)渋谷REX

10日(木)渋谷O-WEST&Glad&NEO

14日(月)新宿RUIDO K4

19日(土)新宿RUIDO K4

21日(月)渋谷Glad

29日(火)渋谷DESEO
31日(木)表参道GROUND