おつさり(´ω`)
フォルダ整理してたら
爪写真と風景写真が
わんさか



ちょっとボーッとしてたにゃーネコ



今日はフレッシュライブチャットの日!!にゃー
20:00-23:00みんな来てね\(^^)/






昨日、某レースクイーンのオーディションが書類通過して、その次の審査へ行ってきて横になっていたら寝ていたみたぃ(^ω^;)!!!




まさか通ると思わず
腰抜けた~( ̄▽ ̄;)!!!!!!



5日に受かったの聞いてから
サウナ出たり入ったり。。。




なんだかんだで
6kg減らせた!(/_;)/~~



でも見た目全然
変わってなぃのよ(´・ω・`)




厳しいな(/_;)/~~
キープするのも
大変なのになあ( ̄▽ ̄;)




でも今日行ってその場にいて
キープしながら
あと7kg減らすことに
決めた(・ω・´)




うん甘かった(´・ω・`)
-6キロじゃ足りない





その受けたオーディション
中2の時から好きで
9分間のある動画
リピートして見てます←




こんな素晴らしい経験が
出来るとは(´;ω;`)!!!!ブワ



その時の自分に見せてあげたい←



あそこの会場に入った時に
看板のようなロゴを見て
こっっこれはー!!!!!(@_@)




ってそんな神聖な領域に
足を踏み入れてよぃのか
ぶるぶるきた( ̄▽ ̄;)



あの空間にいれたの
奇跡だとしか思えない



自信は無いけど
努力する自信だけはある(><)



しゃきしゃきと動く!!!(`・ω・´)
フル稼働決定(・ω・)




それと全然お話は変わるけど
8日(土)のトリオさんを
ご覧頂いたみなさま(´ω`)ドキドキ恋の矢ラブラブ



ありがとうございましたにゃーにゃーにゃー



見てて反省( ̄3 ̄;)するところ多すぎて
反省し疲れて苦しくなりました←



さりの今の危機感は
東京スカイツリーよりも
東京ミッドタウンよりも高いよ(´・ω・`)



変わらなきゃな!!!(x_x)



また懲りずに計って
もらえるかな(´・ω・)?


その時はちっちゃくなって
戻ってゆきたい!!!


ふくろうみたぃに
一瞬で変幻自在に
変われたらなあ(´ω`)


ってそんな夢みたいな話はなぃか目



見逃してしまった方はテレ朝動画でも
見れるので是非っっ(・ω・)ドキドキ恋の矢ラブラブ



そしてそしてにゃーやや欠け月
9日はネクストアイドル撮影会\(^o^)/
ありがとう(´ω`)星ラブラブ




なんだかバタバタとしててごめんね叫びあせるあせるあせる
質問すごいいっぱぃあったけどしし座星
100個くらいあったような?




さりには彼氏さんいないよ( ̄3 ̄)!!!!
ファンの人が彼氏さんで間違いないですっっパー




ファンミみたぃに
なってた(・ω・)??



写真もありがとう!!!
また次の撮影会でも
たくさん撮ってねビックリマーク恋の矢ラブラブにゃー




いつもありがとうドキドキ恋の矢ラブラブ

あ、ライブの出番情報が分かったよ!!!(^ω^)


13日(木)渋谷DESEO
出番20:25~20:45
物販20:45~21:15ネコ足あと


15日(土)の新宿RUIDO K4
出番11:00 ~
物販13:10~(´ω`)


みんな来てね恋の矢


さり~☆彡


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ明日はデビューライブのコメント返し。o@(・_・)@o。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

☆マッチーさんへ
マッチーさんおつさり様です\(^^)/Tシャツのご着用ありがとうございました!!!ラブラブあれは念がこもってる特別Tなのでさりも見てると元気出ます(^><^)いつもありがとうございます!!そうですよね!!無いていうのが考えられない時代みなってますよね(´・ω・`、)止まっちゃたとき公衆電話使ったりしてます\(^o^)/マッチーさんの呼び掛けのおかげで嬉しい結果になりましたね(´>ω<`)アップアップアップ本当にありがとうございます!!!!!!2人ともはじめてじゃないように堂々としていてかっこよかったですねラブラブあのかわいいサイリュウム見たときBee-Hiveでのこと思い出してハート探しちゃいました(´ω<`)← MCでわご迷惑をおかけしてしまぃすみませんでした(/_;)/~~

☆DMUさんへ
ありがとおござぃます(´ω<)
お互いおつさりさまですヒマワリ晴れ
さりも思います(/_;)/~~多分ブログでペタの早押しすごぃスピードでやったあとに、本体がすごぃ熱くなってるのでその繰り返しのせいかと(--;)故障するとほんとに大変ですハチ扱いにはもっと気を付けなくちゃなあ(´・ω・`)デビューライブに向けての準備など大変なこともいっぱいありましたが楽しかったですクローバーパンダありがとおござぃます(´ω`)恋の矢ラブラブドキドキ

☆智秀さんへ
へこん(´o`)そんなこと言わないで来てほしぃ(´・ω・`)←
ありがとおござぃます\(^o^)/これからも応援してね(´ω`)

☆ひで坊さんへ
ありがとうございます\(^o^)/
笑顔でがんばりましたあ(´ω`)
ひで坊さんもにこにこポジティブにがんばってくださり!(^ω^)
えっっなんでだろお?使い過ぎかなあ?
故障しませんように(´ω`)

☆トッスィーさんへ
ありがとおございますm(__)m
大変だけどがんばりました!!!p(^-^)q
その成果も出せたし良かったです!!!
確かに。。スマホ便利なんですけどね(´Д`)

☆さとしさんへ
ありがとうございます!!がんばってきましたあ♪今度来てくださり\(^^)/

☆雄々自適さんへ
ありがとうございます\(^o^)/自適さんもがんばってくださり!あ、今日は久々のフレッシュのチャットです(^_^)/□☆□\(^_^)

☆Kとしやさんへ
ほんとですか?今月のライブでお会いできそうですね(^^)ρ(^^)ノ楽しみっっ\(^o^)/


☆ケイまっちゃんさんへ
ありがとうございます!なんとかがんばれました☆(^ω^)13日もがんばります♪

☆トッティさんへ
はいオイッスです\(^o^)/
ありがとうございます\(^o^)/がんばってきました(^ω^)次は13'15と相変わらずライブいっぱい(´・ω・`)不安ーーー!!!

☆マーブルさんへ
ありがとうございます\(^^)/これからも応援よろしくお願いします(^ω^)

☆マークトキタさんへ
やったのにもはや(ω)充電接続部分の金属が通常4本あるものが3本になって充電が出来なくなっちゃってました(´Д`)!!!きゃーーん
ずっっと教えてってるよおお\(^^)/おにゅーってなんか(笑)そっっかあああ(´・ω・`)風邪引きさんだからなああ(>_<)ほんんとに早く治してくださりー!!!

☆かずたんにょろさんへ
にょろ!今回は気を付けてなうにも載せましたよおお\(^o^)/

☆yosichanさんへ
ありがとおございます!!!\(^o^)/祈りは通じました(^ω^)ハッピーエンド?

☆中谷勲さんへ
おつさりさまです(^_^)/□☆□\(^_^)ありがとおございます!!!勲さんもお仕事がんばってくださり\(^^)/

☆彩由美さんへ
毎日賑やかそうでいいですね♪(^ω^)
遅くなってしまぃましたが弟さんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/彩由美さんの誕生日同じメンバーの梨世ちゃんといっしょです!!!(^_^)/□☆□\(^_^)お祝い事が2つもいっしょに来てすごいことになりそお\(^o^)/

☆ガオさんへ
はい、おつさりさまですp(^-^)q
ほんとい痛かったです(--;)
保証サービスを使うのはあれで最後であって欲しい(>_<)

ありがとおございますp(^-^)qみんなでがんばった成果が出たと思うので良かったです(>_<)今月もライブいっぱいで大変だけどがんばります!!!(^_^)/□☆□\(^_^)飲み会で睡眠時間3時間半!!!って全然さりより大変ですよ(@_@)倒れないようにお身体大切にしてくださり!!!(@_@)ウコンウコン(--;)

☆暁さんへ
寿命ですよ(´・ω・`)充電出来なくなってた(>_<)うーーーん良さしか見てなかったけどもう少し考えるべきだったかも

☆ma2さんへ
おつさりさまです(*^^*)はぃ、スマホ故障しちゃったんですよ(--;)無事に直って何よりですが大事件でした(@_@)そおですね(>_<)情報収集はネットが多いの結構困りましたよお(>_<)ペタや記事更新もストップしてしまいますし(--;)時間無いなかドコモショップ行くのはきつかったです(><)ありがとおございます!2人ともすごぃがんばってたので成果がはっきり出たんだと思いますo(>ω<)o

☆ガオさんへ
なんとか無事に終わりました♪ありがとおございますp(^-^)q教える立場ってあんまり無いのではじめてのことも多いけどがんばってますp(^-^)qありがとおございますm(__)mガオさん飲み過ぎは大丈夫ですか?はいニコニコ風邪引かなぃように気を付けますp(^-^)qガオさんも身体壊さないように気を付けてくださり(´・ω`)

☆山ちゃんさんへ
遅いですよお(/_;)/~~待ってましたあ!!!(@_@)←
ハチマキ更新しないと!!!
2日連続ですね(^^)ρ(^^)ノ高まりますp(^-^)qまた納豆トークしましょおね♪

ドキドキドキドキドキドキドキドキ事務所からのお知らせのコメント返しドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
☆山ちゃんさんへ
おつさりさまですp(^-^)q1516ですよお(^^)ρ(^^)ノハチマキ忘れずに!

☆かずたんにょろさんへ
ツイッター便利(*^^*)ツイッター見て頂きありがとおございますp(^-^)q

☆さとしさんへ
おはさりさまです(^^)ρ(^^)ノ
偉いですね(*^^*)さりも更新がんばらなきゃ!!!

☆智季さんへ
はぃ(^^)ρ(^^)ノおつさりさまです(・ω・)ありがとおございますがんばります!!!ともきさんもがんばってくださり!!!

☆ガオさんへ
学校との両立は大変なのに偉いなって思います(>_<)ありがとおござぃます!!!がんばりますp(^-^)q!!!ガオさんにとってもいい1日になりますように

☆マッチーさんへ
えーーーー(^_^)/□☆□\(^_^)ありがとおございます!!!!すっごく嬉しいですU^q^U pjでよかったあああ(^ω^)急なスケジュール変更本当にごめんなさい(@_@)にも関わらず会いに来て頂き本当に嬉しいです(>_<)ありがとおございます(^q^)さりもあんなにいっぱい話したのはじめてでマッチーさんともっと仲良くなれた感じがしてすごい嬉しかったです♪またゆっくりお話しましょおね\(^^)/

☆ユニ&Tommyたんさんへ
楽しみにしていてくださったのにすみません(>_<)今月もライブいっぱいです\(^^)/絶対来てね\(^^)/♪

☆ma2さんへ
はぃ、おつさりさまです(*^^*)
うーん何をしていたと思いますか?(^ω^)当ててみてくださり(^ω^)あーあまちがえちゃた\(^o^)/気を付けます

☆や~ちゃんさんへ
ありがとおございますp(^-^)qややこしくってごめんなさり(/\)やーちゃんさんもおつさりさまですp(^-^)q

☆げんこつさんへ
わああああ(/\)げんこつさん見てくださっったんですか?( ; ゜Д゜)ありがとおございますp(^-^)q!!!あ!バナナ三角関係のお話覚えててくれたんですね(^_^)/□☆□\(^_^)良かったあああ!!!こっっ(@_@)←
メモらないであげて\(^o^)/
はにさん、ずっとマント被るかせめてコウモリみたいなポーズで立っていたかった!そしたらお腹伸びるし( ̄▽ ̄)きらん←


ドキドキドキドキドキドキビックリマーク収録、撮影、ライブのコメント返しドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
☆山ちゃんさんへ
おつさりさまですp(^-^)qチケット了解しました!!!取り置いておきます!!!(^ω^)そおそおコメントからも取り置き出来ます(^_^)/□☆□\(^_^)ハチマキ何て書くか考えておきますね!!!(^_^)はぃ♪(^ω^)早くお会いたいですよね\(^o^)/

☆千葉県出身@田舎町さんへ
おつさりさまですp(^-^)q
はいがんばります(^^)!!!
田舎町さんもがんばってくださり♪(^^)

☆トッスィーさんへ
ブログ読みました!すごいですねp(^-^)q更新頻度ダメダメですよね( ̄▽ ̄;)毎日やんなきゃ(@_@)わー!!!(^_^)/□☆□\(^_^)嬉しいです!ありがとおございます♪(^ω^)大変なこともいっぱいだけどがんばります(´ω`)ほんとにありがとおございます!

☆雄々自適さんへ
おはさりさまです(^^)ρ(^^)ノはい!今日も1日がんばりますp(^-^)q!!!

☆かずたんにょろさんへ
おつさりさまです(*^^*)
名古屋だと見れないんですね(>_<)あ、それで!(^ω^)テレ朝動画なんですね♪
さりも後で行ってみますね♪
ありがとおございます☆大変だけどがんばります♪
☆ひで坊さんへ
はい、がんばりますp(^-^)q!!!ありがとおございますm(__)m

☆DMUさんへ
おはさりさまですp(^-^)q!!!
そのぶん大変さもあったり
でもがんばります(*^^*)ありがとおございます

☆さとしさんへ
ありがとおございますp(^-^)q
いつも見てます♪

☆マークトキタさんへ
風邪引きまくってますね!!!(@_@)ビタミン摂ってますかってさりが言うなですけど(´・ω・`)ちょっちょひきすぎですよね(>_<)ほんとに気を付けてくださり!!!(>_<)

☆リョウさんへ
ありがとおございます!!!

☆ガオさんへ
業界専門誌ってはじめてでドキドキです(>_<)見られるの緊張(>_<)2月に出ます!あー緊張(>_<)
継続して更新してたのに行きなり途絶えたからですよね!(/_;)/~~やっぱり毎日じゃないとダメですよね(>_<)すぐ油断しちゃう(@_@)

☆暁さんへ
テレ朝動画で見れます(^^)ρ(^^)ノわーんっっ(@_@)←
次は見逃さないでくださり!(^ω^)

☆マッチーさんへ
おつさりさまですp(^-^)qステージからマッチーさんの楽しそうな(*^o^)/\(^-^*)顔が見れて嬉しかったです!!!p(^-^)q一段と弾けてましたねマッチーさん(^ω^)また弾けたマッチーさんが見れるように頑張りますね\(^^)/

☆マーブルさんへ
メイクさんのおかげです´ω`)

☆まりさんへ
いっぱいですよーーーー\(^^)/
わさわさわさわさわさわさ!
CDで聞くよりライブで聞いた方がいろんなハプニングもあっておもしろいですよね\(^^)/

☆ma2さんへ
そおです(^ω^)テレ玉のD☆D
マウントレーニアの時撮りました♪
そんな笑顔でさらっとゆわれても\(^^)/←
夢のトビラカバーじゃないですよ!!!⌒(ё)⌒
夢のトビラ各ユニットごとバージョンでリリースしてるんですよ(´ω`)
音も全然違いますー(´・ω・`)
なんでそこ笑?なんですか(´Д`)
んー人数かあああ
さりには分からない部分です。。
んーどうだろう、忙しさについていける体力は必要な気は?でも芸能界に詳しくないのでわかりません!!!⌒(ё)⌒
安ピンの管理は話すと長くなるので直接言います(^ω^)2月までお待ちくださり(´ω`)あらまー(´ω`)かん!!!!!!!!!!ですね(^^)ρ(^^)ノ見てくれてありがとおございます\(^^)/はい黄色さんでしたっ⌒(ё)⌒
んーーーーまつさん⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒兎に角かかあかかかじああああ!!!(^ω^)です

☆masaさんへ
ひさびさり⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒
ちょいと忙しいですが充実してます\(^^)/
ありがとおございます(^ω^)まささんもお気を付けくださり!!!

☆HIROSHIさんへ
ありがとおございますp(^-^)嬉
とんでもなぃm(__)m
はぃ♪(^ω^)ひろしさんも気を付けてくださり(´・ω・`)

☆ガオさんへ
あ(´>ω<`)めざましで見ました!!!p(^-^)qほんと深刻な寒さ(´><`)風邪などお互い気を付けて今日も1日がんばりましょおね★

☆かずたんにょろさんへ
ありがとおございますp(^-^)q
知らなかったですが行ってみます(^ω^)


ドキドキラブラブ恋の矢12月のスケジュールラブラブドキドキ

【撮影会】
9日→ネクストアイドル撮影会(個撮)

24日→高円寺HIGHでラィブ後
   6部から(個撮)

30日→ネクストアイドル撮影会(個撮)

【ライブ】
5日(水)六本木morph

8日(土)赤坂GENKI

13日(木)渋谷DESEO

15日(土)新宿RUIDO K4

16日(日)渋谷DESEO

22日(土)渋谷REX
23日(日)表参道GROUND
24日(月)高円寺HIGH (昼)

31日(月)池袋RUIDO K3


▼△▼△取り置き方法▲▽▲▽▲▽
名前(HN可)、チケット枚数、希望観覧日を明記してメッセージしてね(。・ω・。)
前売り料金で入れますドキドキ恋の矢ラブラブ

【チャット】
11日(火)フレッシュライブチャット
      20:00-23:00

19日(水)アメーバスタジオ
      21:00-23:00

26日(水)アメーバスタジオ
      20:00-22:00

27日(木)ニコ生 20:00-21:30
ゲスト出演

29日(土)アメーバスタジオ
      21:00-23:00


ドキドキラブラブ恋の矢1月のスケジュールラブラブドキドキドキドキ

【撮影会】
5日(土)ネクストアイドル撮影会(個撮)

12日(土)大阪GirlsGirls撮影会

【ライブ】
6日(日)渋谷DESEO

8日(火)渋谷REX

10日(木)渋谷O-WEST&Glad&NEO

14日(月)新宿RUIDO K4

19日(土)新宿RUIDO K4

21日(月)渋谷Glad

29日(火)渋谷DESEO

31日(木)表参道GROUND