おつさり(*´ω`*)






お仕事学校など
おつさりさまです(*´▽`*)




今日は昨日と相変わって雨がザーザー降っていましたが風邪引いてませんか???




体調崩しやすいと思うので
気を付けてくださり▽・w・▽




明日はネクストアイドル撮影会で
個人撮影会です(*´▽`*)



まだ空き枠があるので御時間ある方は遊びに来てくださり(○´∀`○)つ



ではでは( ´艸`)





さり~☆彡

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
11月の会える
E v e nt (´ω`)
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
※追加・変更あリ次第
更新しますパー!!!!!!!!!!




【撮影会】
4日ーネクストアイドル撮影会(SE)
   1~10部
18日ーネクストアイドル撮影会(SE)
   1~10部
25日ーネクストアイドル撮影会(SE)
   1~10部
予約はネクストアイドル撮影会HPから 
お願いします足あとネコネコネコ
お電話0336622900からも
御予約受付ていますネコ!!!!




【ライブ】
6日ー六本木morph

10日ー新宿RUIDO K4

11日ー渋谷REX
この日は14:00~と19:00からの
2公演になリますカラオケにゃーにゃー

19日ー渋谷DESEO

20日ー高円寺HIGH

24日ー六本木ビーハイブ 

26日ー表参道グランド

30日ー渋谷REX

○●○●○●○●○
カチンコTICKET取り置きクリップ
●○●○●○●○●○
パステル☆ジョーカー公式サイトチケット
取り置きフォームからか
こちらのblogににゃーにゃー

取り置き希望だと
messageくださり(´ω`)


お手数ですが叫びその際には
名前(HN可)と希望ライブ閲覧日に
チケット枚数をお書きの上
お送りお願ぃします!!!!ネコ!!


【アメスタ】
22日(木)21:00から23:00



以上ですにゃーにゃーにゃー
さり~に愛に来てね(ω`)

twitterID→sally09_nyan

グルっぽ*
☆・見てねん1
見てねん2
見てね3グラビア天気予報*投票お願いします

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

読者登録してね

アメンバー募集中フォローしてね


○●○●コメント返し○●○●○●

☆暁さんへ
おつさり(=゜ω゜)ノ
あの日にジャンパー(゚Д゚;)
汗だらけになりそ(x_x)
で次の日は360度真逆(≧◇≦)
なんか秋を抜かして一気に寒くなってますよね(´・ω・`)ん 部屋の中クローゼット周辺ごちゃついてくるし外出ると(・ω・)鼻の頭寒くなるし冬眠しようかな(´・ω・`)わら
ありがとうございます(^-^*)体調崩さないように気を付けます(*´ω !!暁さんも風邪など引かないように気を付けてくださり(*´▽`*)


☆トッスィー☆さんへ
はぃ(*^o^*)今日も1日おつさり様でした(*´ω`)!!!暑くて汗いっぱい出る困る(゚Д゚;)て程ではなかったんですね(*´ω`*)んーいいなあ(*´><`)なぜあの日あんな暑かったんだろ(・ω・)??ありがたや(*´Д`*)死亡せずに済みますわ(≧∇≦*)なんでいてやんでい(*´∀`)ありがとう!!!お休みなさり(*´3`*)

☆うーちん@REBELUTIONさんへ
だいすきだーキミガタイスキター(*'▽'*)僕は全力で走るー(゚Д゚;)もし撮影会などでお会いしたら歌いまっせよ( ̄∇ ̄)笑・
あーまた頭の流れるー(゚Д゚;)なんなんだこの現象(゚Д゚;)(゚Д゚;)笑・

☆ミヤモさんへ
はぃ(*'▽'*)はじめまして(∇≦*)ウォーキングしてるんですか??(〃'▽'〃)偉ぃですね(*´▽`*)霜が降りていたりって結構寒いですよね(><@)金魚のお水がスケートリンクになりませんよおに(゚Д゚;)(゚Д゚;)←
結構普段薄着なことが多いかもしれなぃです(*゚ロ゚)今日は気を付けて上4枚着てます(*´▽`*)見ましたが美人な娘さんですね(○´∀`○)すごく豪華なお着物お似合いです( ´艸`)コメントをしにゆくことは禁止されているけれど記事の中でコメントを返すことは許可されてますので記事中で返させてくださりm(_ _)mこれからも写真楽しみにしてますね(○´3 `○)はぃお互いに体調管理気を付けましょうね(●´ω`●)健康第一(〃'▽'〃)

☆前田克典さんへ
なんでですかね!!?(・д・)日本人です(*゚ロ゚)!!!
訳して何て書かれてるのかな???謎は膨らむ(´・ω・`)

☆ひで坊さんへ
おつさり(*´▽`*)
そおでした!!(○´∀`○)暑いんだか寒いんだかぬるいんだか(*゚ロ゚)はっきりしないお天気(・ω・)ありがとうございます(●^o^●)ひで坊さんも体調崩さないように気を付けてくださり(*^o^*)

☆マッチーさんへ
おはさり(●´∀`●)
ありがとうございます(*´д`*)マッチーさんも毎日お仕事おつさり様です( ´艸`)
今までのじゃんけんぽんサプライズ以外にも確かに色々とやってゆくと思いますょ(○´∀`○)明後日、明明後日どんなサプライズあると思いますか??(#^_^#)また話し合いますね(*´▽`*)ありがとうございますo(^▽^)oさりもマッチーさんが思ってる不安の100倍くらい不安でたまらなぃですよ(≧◇≦)なのでパワーを分け与えてくださり(´・ω・`)よろしくお願いしますm(_ _)m

☆ジャイ吉さんへ
おつさりです(●´ω`●)ちょこまかカラオケやるときに歌ってだし流れてだしということで頭から離れない現象がでてるっぽいです(^-^;
すごぃ(≧◇≦)マスターしてるんですねo(^▽^)oさりは間違ってるサビの振り付けマスターしちゃってて本物はハテナです(^-^;教えてほしい(´ω`)かっこよぃですよね(○´∀`○)きゅんきゅん(●´∀`●)ありがとうございます(*´д`*)うがい!はぃ(*'▽'*)ちょこまかしますね(●´∀`●)お互い気を付けましょぉね(*´▽`*)


☆DMUさんへ
おつさり(●´ω`●)ほんと気温差激しいですよね(/_;)朝、マフラー外ではいいけど電車バスだと結構暑いときも(´・ω・`)ほんと体調管理気を付けます(#^_^#)ありがとうございます(○´∀`○)DMUさんも気を付けてくださり(*´▽`*)(〃'▽'〃)いえいえ(*'▽'*)これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

☆山ちゃんさんへ
おはさり(●´ω`●)わー(^o^)ほんとですか??(〃'▽'〃)嬉しいです(○´∀`○)クリスマスは日本製のサンタになりますよ( ̄∇ ̄)トナカイさんももくろんでますけどねえ(*´▽`*)!!!!!

☆ステイゴールドさんへ
ばばしばばししやばばばし!!!(*´▽`*)
めんめつけ麺し(●´∀`●)!!!
てーo(^▽^)o
はぃ(*'▽'*)ありがとございます(○´∀`○)気を付けます(#^_^#)ステイゴールドさんも気を付けてくださり(≧◇≦)はぃ(*^o^*)週末もがんばります(≧ω≦*)

☆ma2さんへ
針金みたいなのが出た水着直しましたよ(*⌒▽⌒*)明日持ってゆきます!!!(●´∀`●)
ちょっと節約したくて(*´д`*)←
ありがとございます(○´∀`○)コメ返に関してもですかo(^▽^)o???楽しみにしてますねヾ(^v^)k

☆はやとさんへ
おつさりですヾ(^v^)kわわあ(@_@)全然そんなことなぃですょ(@_@)嘘でも嬉しぃヽ(^0^)ノありがとおござぃます((≧◇≦)

☆ガオさんへ
おつさり(*´▽`*)
ガォさんもこまめにちょこちょこコメントくださりありがとおございます(*´▽`*)!!!*●○大変に見えるかもしれないけど自分としてはやりたくてやっているので気になさらないでくださり(○´ω`○)そおですね(:_;)修繕はハサミ探しに時間かかりました(≧◇≦)はさみってなんでいくつも無くなるんだろお(/_;)でもビキニ復活したからokです(≧▽≦)んーなんだろ♪ヾ(≧∇≦)よぃこと起きてほしぃ(○´∀`○)
ありがとおございます(≧ω≦
ガオさんにとってもよぃ1日になりますよおに▽・w・▽

☆かずたんにょろさんへ
時差あっても全然大丈夫ですょ(○´∀`○)ありがとうございますo(^▽^)o名古屋も暖かかったんですね(*´▽`*)ほんと秋はどこへやらー無くなっちゃうのかなあ???はい(≧◇≦)がんばります(≧∇≦*)ありがとうございます(○´∀`○)

☆まろちんさんへ
わー(@_@)ご苦労様です(/_;)(/_;)ニュースではめっきりその話題だらけですよね(@_@)どうなるんだろう??(>_<)

☆アングラーはあちんさんへ
遊びに来ていただきありがとうございます(≧◇≦)あらまっヽ(^^)ノ照れくさいです(*´▽`*)

☆こーじさんへ
いえいえ(*´∀`)見てくださりありがとうございます(≧▽≦)今月来月もいっぱい入ってますょ(≧◇≦)是非遊びに来てくださり(○´∀`○)

☆ステイゴールドさんへ
ありがとうございます(*´▽`*)程よくがんばります(≧∇≦*)

☆龍星丸さんへ
いえいえ▽・w・▽はい早起きなのですょ(*´▽`*)

☆ガオさんへ
おつさりさまです(*´▽`*)
もう始まってます(笑)これはきっと永久的にリピートされるでしょお(≧▽≦)(笑)はぃ準備出来ましたょと言いたいとこですが危うかったりします(≧◇≦)はぃ楽しい撮影会になるといいなと思っています(○´∀`○)がんばってきます▽・w・▽ガオさんにとって楽しい週末になりますよおに(≧▽≦)


☆ピースさんへ
おつさりさまです(*´`*)こちら(東京)も今日は雨模様でひんやりした1日となりました((>_<)明日は晴れたらいいですね(*´▽`*)はい今日は上4枚も着てからだポカポカです(*´▽`*)ありがとうございますo(^▽^)oピースさんも風邪引かないように気を付けてくださりヽ(^0^)ノ

☆魚春さんへ
るー(゚゚)るるるー♪なんと反応すればよぃか分からないです(笑)ヽ(^0^)ノあ、ありがとうございます(o(○´∀`○))o

☆ma2さんへ
おつさり(●´ω`●)そおですかね(*´▽`*)なんか無駄にちょこまかするからバタバタしてるよに見えちゃうんですかね(*´3`*)新タイプです(笑)
なんか深く考えれば考える程むずかしい(>_<)日本語て複雑ーっ(゚o゚;よぃ意味ですょ(*・ω・)ノね(*´▽`*)前回のたのしかったです(≧▽≦)お猿さん同盟(笑)継続してますよね?げんさんにも聞いてみたいですヽ(^0^)ノバナナとベーグル合いました!!!美味ーい(≧▽≦)

☆マーブルさんへ
わー(゚Д゚)宇宙人だ~(゚o゚;!!!

Android携帯からの投稿