おつさりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




昨日はボイトレ(`・ω・´)ゞ
基礎などいろいろやって
ライブに向けての準備もしました( ̄* ̄ )
他にもいろんな話し合い( ・(ェ)・)



嬉しいお話が舞い込んできましたが
人様の人生を抱える責任も同時に発しました(`・ω・´)



もっと危機感を感じてせかせか動いて
集中していこうと思いますヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


話は変わって11日はラィブ2公演とハードでしたがε=(。・д・。)
愛に来てくださったみなさんドキドキ
応援電波送ってくださったみなさんのおかげで
頑張れましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪)ドキドキラブラブドキドキ
ありがとうござぃました(`・ω・´)ゞラブラブ

めちゃくちゃ遠いところから久々にご挨拶に来てくださった方
相変わらずお元気そおでよかったです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ドキドキラブラブ
地元に帰ってもさりのこと忘れないでくださり(。-人-。)

はじめましての方とも沢山お話出来て楽しかったです三 (/ ^^)/
これからいろいろ知ってもらえたら嬉しいなっっ(ノ^^)八(^^ )ノラブラブ


差し入れプレゼントもありがとおござぃましたZzz…(*´?`*)。o○ドキドキラブラブ
感謝でいっぱぃドキドキです(*´Д`)=з



$川上さりオフィシャルブログ「Sally's Wonder Land ☆彡」Powered by Ameba-1352822268259.jpg


次のライブや他のイベント撮影会などでも
みんなとまた会えたら嬉しいなあ(σ・∀・)σドキドキドキドキドキドキ

さり~☆彡


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
11月の会える
E v e nt (´ω`)
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
※追加・変更あリ次第
更新しますパー!!!!!!!!!!




【撮影会】
4日ーネクストアイドル撮影会(SE)
   1~10部
18日ーネクストアイドル撮影会(SE)
   1~10部
25日ーネクストアイドル撮影会(SE)
   1~10部
予約はネクストアイドル撮影会HPから 
お願いします足あとネコネコネコ
お電話0336622900からも
御予約受付ていますネコ!!!!




【ライブ】
6日ー六本木morph

10日ー新宿RUIDO K4

11日ー渋谷REX
この日は14:00~と19:00からの
2公演になリますカラオケにゃーにゃー

19日ー渋谷DESEO

20日ー高円寺HIGH

24日ー六本木ビーハイブ 

26日ー表参道グランド

30日ー渋谷REX

○●○●○●○●○
カチンコTICKET取り置きクリップ
●○●○●○●○●○
パステル☆ジョーカー公式サイトチケット
取り置きフォームからか
こちらのblogににゃーにゃー

取り置き希望だと
messageくださり(´ω`)


お手数ですが叫びその際には
名前(HN可)と希望ライブ閲覧日に
チケット枚数をお書きの上
お送りお願ぃします!!!!ネコ!!


【アメスタ】
予定がわかり次第
お伝えします(´ω`)にゃー足あと!!

以上ですにゃーにゃーにゃー
さり~に愛に来てね(ω`)

twitterID→sally09_nyan

グルっぽ*
☆・見てねん1
見てねん2
見てね3グラビア天気予報*投票お願いします

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

読者登録してね

アメンバー募集中フォローしてね


収録ライブ撮影のコメント返し*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☆僚さんへ
ありがとおござぃます☆~(ゝ。∂)
はぃライブおつさりさまでした
そのために深夜集まって練習などしてますv(^_^v)♪
楽しみにしててくださり

☆ひで坊さんへ
ありがとうござぃます(*^^*)
ひで坊さんもかわぃぃですよ(^.^)
そおですね(^◇^)身体冷さないよおに
ぽかぽかして寝ます(^ ^)
ひで坊さんも風邪引かないよう
気を付けてくださりっっ(^o^)

☆DMUさんへ
ありがとおござぃます(^◇^)
ライブおつさりさまでした( ^ω^ )
メイドさんコス着れて良かったです^ ^
またいつかどこかでメイドさんごっこします(^_^)←

☆まりさんへ
おつさりさまです( ^ω^ )
わあ(^o^)そりゃ嬉しいっ(≧∇≦)
また着たいです(*^_^*)

☆テルさんへ
ありがとおござぃます(^◇^)
がんばります(^∇^)

☆マ~ちゃんさんへ
おはさりです(o^^o)
ありがとうございます!*
マ~ちゃんさんも頑張ってください(≧∀≦)

☆マッチーさんへ
おはさりです(*'▽'*)
ありがとうございますヾ(≧∇≦)
ライブおつさりさまでした(#^_^#)
ステージの方も見れなくて残念でしたよね(≧Д≦)次回はこのようなことが起きないようにアナウンス強調しようと思います(>_<)ゞそんな中にも関わらず物販まで足を運んで頂き本当にありがとうございました((*´▽`*)

☆マーブルさんへ
ありがとうございます(○´∀`○)
さりもこの衣装かわいいなってきゅんときてました(≧∀≦)また着たいですヽ(^0^)ノ

☆アラサー社長さんへ
いきなりコメント嬉しいです(*´▽`*)ありがとうございます(o^-^)ブログに共感してもらえただなんてo(^-^)oわ~って思いました(●´ω`●)これからもちょこちょこ更新していきますので良かったらまた読んでくださり(〃'▽'〃)

☆マークトキタさんへ
あれれ(゚◇゚)??間違えちゃいましたね(笑)(@^▽^@)全然気が付かなかったです(笑)あ!くまさんチェック入れるとは毎日ブログ読んでくれてる証拠~(*´▽`*)嬉!!*そうそう今回ちゃんと寝たからくまさんないんです(≧∀≦)スッキリ!マークさんは体調大丈夫ですか?(>.<)ふわふわしてるから流されそうとよく言われるけど人は人、自分は自分と考えてます(´ー`)深夜練習などしてますよ( ^o^)ノみんな覚えめっちゃ早いです(≧∀≦)あのアナログ式コメント返し読めなかったなんて>_<ということで今回はデジタルにしました( ´艸`)マークさんも安心(*´▽`*)

☆アロンソさんへ
勿体ないなって思う(´ー`)てゆか早過ぎ>_<
人に何言われても納得いくまで継続します(´▽`)さりは(*^^*)
確定してくれたらいいんだけどヾ(≧∇≦)

☆暁さんへ
ありがとうございます(○´∀`○)足むくむと痛いし眠くなるし。。いやだーっ(・_・、)ケアして労ってあげようと思います(≧∇≦*)

☆masaさんへ
いらっしゃいませご主人様(笑)(*'▽'*)
ありがとうございます(≧∀≦)masaさんも頑張ってくださり(*^_^*)また絶対来てくださり(@^▽^@)

☆ガオさんへ
おつさりさまです(〃'▽'〃)ガオー
はいライブ頑張ってきました(´▽`)
ご心配くださりありがとうございます(*´▽`*)さりはタフなので大丈夫ですよヾ(^v^)kガオさんも寒くなってきてますので風邪にお気をつけくださり(>_<)ゞ
こちらこそいつもありがとうございます(*^_^*)優しさいっぱいですね(≧∇≦*)

☆ma2さんへ
おつさりさまです(*´▽`*)
こちらこそ、いつもコメント嬉しいです(≧∀≦)ありがとうございます( ´艸`)被害は存分にあってるけど今は頑張らなきゃいけないこといっぱいで気にしてる暇がないです(>_<)ゞ仕事が充実してきてるしこちらとしては二人三脚で頑張ってくって最初から決めてるんで大丈夫です(*´▽`*)ありがとうございます(@^▽^@)

☆雄々自適さんへ
おつさりさまです(´▽`)ありがとうございます(●´ω`●)嬉しいです(≧∀≦)

☆ターターさんへ
ねーっ(≧∇≦*)遅くなっちゃったけどハッピーハロウィン(^0^)(o^^o)
普段とは違ったライブってそうありませんもんね(>_<)ゞまたの機会にコスプレするかもなので、その時は見逃しちゃだめです(;_・)(゚Д゚;)さりメイド(●´ω`●)

☆ノブマッチさんへ
ありがとうございます(*´▽`*)おはさりです(≧∇≦*)そうですよね(゚o゚;何事も元気がなかったら頑張れない(*_*)体調管理ちゃんとしなくちゃだっ(>.<)
もうそんな季節なんですね(^x^)キンモクセイのいい匂いも好きだし雪がかった紅葉も富士山も大好きです(#^_^#)んー毛布蹴飛ばしちゃうから危ないなあ(+o+)気を付けなくちゃ(゚o゚;ノブマッチさんも風邪引かないよう気を付けてくださり(●´ω`●)

☆ガオさんへ
ありがとうございます(*´д`*)恐縮です(#^_^#)これからもアップし続けなきゃ♪(●´ω`●)秋晴れきもちかったですね(^_^)ガオさんにとってもいい1日になりますように(*⌒▽⌒*)

☆ともちゃんさんへ
あー(゚Д゚;)らま デジタルに直しましたよ(^o^)これで大丈夫ですね(≧∇≦*)

☆ゆめかさんへ
今日のレッスン大変だったけど(>.<)みんな頑張りやさんだから(*⌒▽⌒*)結構踊れるようになったよね(≧∇≦*)この調子で次も頑張ろうね(●´ω`●)ありがとうございました(*´▽`*)

☆山ちゃんさんへ
おはさりです(o^^o)
山ちゃんさん不足( ̄0 ̄)また絶対来てくださり(@^▽^@)ありがとうございます(#^_^#)着てみて良かった(*'▽'*)待ち受けコレクションまた増えましたね(≧∇≦*)今はどれにしてますか?(*´▽`*)

☆ガオさんへ
文化の日にはそんな素敵な意味があったのですねヾ(≧∇≦)愛と平和と自由(●´ω`●)なんかアンパンマンの歌またくていいですね(〃'▽'〃)ガオさんはどんな文化の日になりましたか???

☆雄々自適さんへ
おつさり(*´▽`*)
はい、頑張りますっ(≧∇≦*)
自適さんも頑張ってくださり(*'▽'*)
ありがとうございますヾ(^v^)k

☆ガオさんへ
おはさり(●´ω`●)
ありがとうございます(〃'▽'〃)
ガオさんにとってもいい一週間になりますように(*´▽`*)週頭とおしりどっちが好きですか(@^▽^@)

☆向日葵賢人さんへ
はぃ、はじめまして賢人さん(*´▽`*)てほんとに(゚Д゚;)誕生日がいっしょーーーっ!!!!!!!!!(@_@)すごぃ!!まさかのまさか(@_@)(@_@)(@_@)

☆エロ仙人さんへ
いえいえ(*'▽'*)こちらこそありがとうございます(●´ω`●)また遊び来てくださり(*´▽`*)

☆まろちんさんへ
時差(笑)でもっっ(〃'▽'〃)めちゃくちゃでおもしろいからok(≧∇≦*)

☆nickさんへ
わーありがとうございます(*´▽`*)
手書きのがやりやすいんです(*'▽'*)

☆ENDO→さんへ
キライだあーて言われたら仕方ないです(T_T)すき、ふつ~って言ってくれる人がいれば全然ok(*'▽'*)コメント読んで元気出ましたよっっ!!ヾ(≧∇≦)ありがとうございます(*^o^*)はぃ(〃'▽'〃)またゆっくりお話しましょおね♪( ´艸`)

☆ノブマッチさんへ
ありがとうございます(*^o^*)頑張ります(●´ω`●)ノブマッチさんも頑張ってくださり(@^▽^@)

☆ガオさんへ
おつさり(*´▽`*)です
雨結構降っていましたもんね(;_;)
晴れて良かったです(●´ω`●)
ありがとうございますヾ(≧∇≦)
風邪引かないように気を付けます( ´艸`)ガオさんも元気いっぱいでいてくださり(´▽`)!!


すーぱーせかせかモードのコメント返し *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☆マタサブロウ40さんへ
おつさり(●´ω`●)
ありがとうございますヾ(≧∇≦)
洗濯機かけてすっきりわず( ´艸`)

☆雄々自適さんへ
こんばんさり(〃'▽'〃)
おつさりさまです(*^o^*)

☆マークトキタさんへ
もーそれはそれはバタバタしてます(´▽`)(^-^;ありがとうございます(〃'▽'〃)またゆっくり書きたいと思います( ´艸`)

☆マーブルさんへ
大変だけど大丈夫ですよヾ(^v^)kありがとうございます(*^o^*)

☆かずたんにょろ~さんへ
ありがとうございます(´▽`)
待っててくださり(〃'▽'〃)

☆千葉県出身@田舎町さんへ
ありがとうございます( ´艸`)
千葉さんもいつもおつさり様です(*'▽'*)

☆暁さんへ
こんばんさり(´▽`)ありがとうございます(*^o^*)はぃ!!怪我に気を付けます(^0_0^)

☆山ちゃんさんへ
おつさり\(^^)/元気でやっていますよ
山さんもお元気ですか?q(^-^q)
ハチマキ新作になったんですね!また物販の時など一級入魂して(^人^)笑 サインするのでそれで優勝目指してくださり(⌒0⌒)/~~

☆ひで坊さんへ
ありがとうござぃます♪q(^-^q)体調管理気を付けますがひで坊さんも気を付けてくださり\(^^)/はぃお休みなさり(^人^)

☆DMUさんへ
おつさりです(*^^*)ありがとうござぃます\(^^)/無理しなぃ程度に頑張りますゞ(`')、

☆遠い月さんへ
はじめまして\(^^)/また遊びにゆきます
さりのにもまたどおぞゞ(`')、です!

☆ガオさんへ
ありがとうござぃますd=(^o^)=b毎日更新を目標にしてぃるので(;´д`)やらなぃとバチが当たるんじゃなぃかとか心配になっちゃうんですよ(>_<)でも無理は良くなぃですよね(⌒0⌒)ありがとうござぃますo(^^)o

☆リュウさんへ
ありがとうござぃますd=(^o^)=b
気を付けます(^0_0^)

☆マッチーさんへ
おつさりです(^0_0^)
最近もっと忙しくなってきたけど
そのぶん管理にも力を入れなきゃですよね(>.<)心配させてしまってすみません(;o;)さりは元気なので安心してくださぃねo(^o^)o最近寒くなって来ているので風邪に気を付けてくださぃm(__)m

☆ともちゃんさんへ
レッスンと収録がいっぱい重なりました(>.<)そして衣装を洗濯機で2回洗って大事件が起きていましたよ。。。(;o;)

☆まろちんさんへ
全然12分後じゃなかったーーー(゜゜;)\(--;)

☆ガオさんへ
おつさりです(^0_0^)ほんと秋晴れできもちぃ1日でしたね(^_^)ありがとうござぃます\(^^)/よぃ1日になりました(^0_0^)

☆ma2さんへ
そのまんまですp(^-^)qぴったりキモチ当ててくれたのでなんか嬉しいですd=(^o^)=bありがとうござぃます\(^^)/

☆♪モロピィ♪☆さんへ
初コメありがとうござぃます(*^^*)☆
元気いっぱぃなので大丈夫ですっっ\(^^)/
まだ有り余ってます(^_^)笑
ありがとうござぃます\(^^)/大変なこともあるかもしれなぃけどいろいろと頑張りますo(^o^)oはぃ、またお待ちしてぃますd=(^o^)=b

★°*#+*°★テレビ朝日某バラエティー番組収録のコメント返し+°★+°,.°★=*.°=★

☆ノブマッチさんへ
おはさりですo(^o^)oありがとうござぃますd=(^o^)=b楽しみにしててくださり(*^^*)詳しいことが分かったらブログtwitterなどにアップしてゆきます♪(^_^)
はぃ、体調管理には気を付けますd=(^o^)=b

☆カープ兄ちゃんさんへ
おつさりです(^0_0^)
ありがとうござぃます\(^^)/
ダメ元だったからほんとビックリしました(@_@)

☆マッチーさんへ
おはさりですo(^o^)o
まさかのまさかでビックリだけど良かったですd=(^o^)=bはぃ詳細が分かったらブログやTwitterなどでお知らせしますので楽しみにしててくださり(*^^*)♪いえいえ(^^ゞこちらこそありがとうござぃました(^^)わー!\(^^)/時間が許す限りですか!!!?いっぱぃライブあるけど頑張れそおです\(^_^)/

☆かずたんにょろさんへ
おつさりd=(^o^)=b
ありがとうござぃます\(^_^)/
はぃ楽しみにしててくださり(*^^*)

☆DMUさんへ
ありがとうござぃます(*^^*)
また詳しいことが分かったら
ブログやTwitterなどでお知らせしますので楽しみにしててくださり(^^ゞ

☆雄々自適さんへ
おはさり\(^^)/
自適さんも頑張ってくださり(*^^*)

☆ひで坊さんへ
ありがとうござぃますd=(^o^)=b
はぃ、今日も1日頑張ります\(^^)/

☆千葉県出身@田舎町さんへ
ブログやTwitterなど詳しいことわかり次第お知らせしますd=(^o^)=b

☆ma2さんへ
ほんとにいつも心配してくださりありがとうござぃますp(^^)qさりは元気なので安心してくださぃねo(^o^)oありがとうござぃます\(^^)/
はぃ、明るいとこだと頑張れますd=(^o^)=b

☆ヒさっしーさんへ
ありがとうござぃますd=(^o^)=b
楽しみにしててくださり(*^^*)

☆シビさんへ
いつも応援ありがとうござぃますp(^^)q
楽しみにしててくださり(^^)

☆ハルリアさんへ
ありがとうござぃます\(^^)/
オンエア楽しみにしててくださり(*^^*)

☆ガオさんへ
絶対ダメだと思ってたけどまさかのまさかで合格出来て感動です\(^^)/ありがとうござぃますp(^^)q詳細分かり次第アップします(*^^*)
お祈りしてくださったおかげか大丈夫でしたo(^o^)o今度見に来てくださり\(^_^)/お待ちしています(^0_0^)

☆暁さんへ
んーーーー\(^_^)/なんでしょお
発表まで待っててくださりo(^o^)o

☆マークトキタさんへ
一体なんでしょおp(^^)q
もおちょっとしたらお知らせ出来るのでそれまでお楽しみに\(^_^)/

☆山ちゃんさんへ
それは大変だ(゜ロ゜)今度物販でパワー電磁波送りまっせよ(@_@)

☆やすくんアオキさんへ
はじめまして\(^_^)/情報公開OkになったらブログやTwitterなどでお知らせします(*^^*)お楽しみに\(^^)/

☆べっちさんへ
ありがとうござぃます(*^^*)まだナイショです!公開出来る日まで待っててくださりo(^o^)o

☆ガオさんへ
ありがとうござぃます\(^^)/おつさりです(^0_0^)この日はゆっくりしました(*^^*)あったかぃのすきー(^^)秋晴れー\(^_^)/

☆ともちゃんさんへ
わーーーーっっっ泣いてくれてる(>_<)ありがとうござぃます(/_;)/~~

☆くろちさんへ
こんばんさり\(^_^)/それもおもしろいですよーーーー\(^_^)/\(^_^)/オンエア楽しみにしててくださり(*^^*)

☆ガオさんへ
おはさりですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
いつもありがとうございますm(_ _ )m
ガオさんにとっても良い一日となりますように(*´Д`)=з

☆トッスィー☆さんへ
全然そんなことないのに(*´Д`)=з嘘でも嬉しいです:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
ありがとうございます('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
そおですね(。・ω・)ノ゙いつかそんななってフジTV-てご報告できるようにこれからも頑張りますので応援よろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

☆けんさんへ
いえいえ(`・ω・´)ゞこちらこそありがとおございます(*^o^)乂(^-^*)
わあ嬉しいですo(^^o)(o^^)o告知し忘れないようにしなきゃですね(ノ^^)八(^^ )ノ
情報分かり次第twitterやこのブログへあげますね三 (/ ^^)/ありがとうございます(≧▽≦)

☆ステイゴールドさんへ
ありがとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆
風邪引かないように注意します(*^o^*)ステイゴールドさんもお気を付けくださり(^人^)
はぃテレビなどいろんな活動頑張ります(*^ー^)ノありがとうござぃます(≡^∇^≡)

☆や~ちゃんさんへ
ありがとうございます(=⌒▽⌒=)おつさりです≧(´▽`)≦
わ^^楽しみにしててくださり\(^_^)/